※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

わんや産婦人科、関井レディースクリニックは陣痛の時や、出産時立ち合い、入院中の面会はどのくらい制限されていますか?

わんや産婦人科、関井レディースクリニックは
陣痛の時や、出産時立ち合い、入院中の面会はどのくらい制限されていますか?

コメント

なつ

わんや産婦人科で11月に出産しました!
入院中面会禁止でしたが、荷物は玄関まで取りに行けました!
陣痛きてからクリニックへ行きひとりで病棟へ行き診察。入院決定してから連絡して家族は帰宅でした。

あ

関井は陣痛室は1人のみ立ち会い可能ですが、子宮口の内診の時はラウンジに行ってもらいちょこちょこ行ったり来たりしてもらいました。分娩室は立ち会い不可です!ただ産んで10分後?くらいに看護師さんが旦那の元に赤ちゃん連れていき、5分くらいの赤ちゃんとの面会があって抱っこは出来たようです🙆‍♀️
その後2時間程個室とってる方は旦那さんにお部屋待機してもらい(とってない方はラウンジ待機)ママとパパの面会が10分〜15分程あっての旦那帰宅です!
昼間に産まれたら他の親族の方は新生児室越しに赤ちゃんをみることはできるようですが次の日からは旦那も親族も面会はできません🙅‍♀️!