※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stay
ファッション・コスメ

Qbag もしくは willow bay をマザーズバッグとして使ってる方いますか?👜…

Qbag もしくは willow bay をマザーズバッグとして使ってる方いますか?👜
使っている色、使い心地 教えていただけると嬉しいです💗

コメント

はじめてのママリ🔰

qbagのトート使ってました!
色はグレーです😊
中身はたくさん入るし、生地もしっかりしてて傷も全然つかないので良かったのですが…
中身たくさん入れるとなると紐が痛かったです💦
けっこう細めの紐で固さもしっかりしてるので飲み物など入れると食い込みます😭

紐以外はすごく気に入ってたのですが、長時間持ち歩くのには向かないのでqbagのリュックに変えました💦

• stay

stay

コメントありがとうございます!
    カラバリが多くて悩みますね😂
    たしかに紐が細いなとは思いました…私自身、多分そのデザインがかわいくて惚れたのだと思うのですが、使い勝手となるとそうですね😅
    基本的に肩にかけて持つことはないと思うのでベビーカーにかけておくくらいだと思うのですが、それでも食い込んでしまうと心配です💦検討してみます、、

• 5月13日