※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるMAMA
ファッション・コスメ

結婚前まではLIP SERVECEとかリエンダとかセクシー系?お姉さん系?が好き…

結婚前まではLIP SERVECEとかリエンダとかセクシー系?お姉さん系?が好きだったのに旦那と出会って子供が産まれてカジュアルなファッションをしたい!と思うようになりました(*^^*)が、しかし…デブなのと、身長が153cmしかないからか流行りのガウチョとかを求めてユニクロで試着するが、まー似合わない😂😂💦旦那に試着前から、これお前に絶対似合わんから😏って言われても押し切って着るけど…残念すぎる(._.)笑 キャミとTシャツがセットのやつも、サスペンダー付きのガウチョとロンTを合わせたやつも流行りの形が似合わない(T_T)えーん。

身長ほしいな…綺麗目の顔だったらな…笑
ってかその前に痩せよ…(´・ω・`)笑

コメント

Ruru✩

私も母になりカジュアルなファッションに挑戦しようと思いましたが似合わないです(´•̥ω•̥`)笑! 悩みますよね〜😓💦

• はるMAMA

はるMAMA

こんなつぶやきにありがとうございます😂💕そうなんですよね〜(._.)見慣れてないこともあると思いますが旦那のほうがよっぽど私の似合う似合わないを分かっている気がしました😂😂💦ちなみに以前はどんなブランドの洋服が好きでしたか?(*^^*)

• 9月4日
  • Ruru✩

Ruru✩

ブランドは特にこだわりなかったんですが 露出してる服を何も思わず着てました( •̀∀︎•́ )✧︎

今ではデブすぎて恥ずかしいし ぴちぴちです😭💦笑 ピンヒールしか履いてませんでした୧⍢⃝︎୨

妊娠前の体型に戻りたい〜!😭

一カ月たったら今の体型で着れる服を買いに行こうと思います💭笑

• 9月4日
  • はるMAMA

はるMAMA

私もよく露出してました😂💦ジーンズとかはかずにタイトスカートとかワンピースとか当たり前でした😂今思えばちょっと恥ずかしかったりしますよね😂💦分かります(*_*)

まだ産後間もないですもんね(>_<)体型戻ってきたの人によってペースは違うかもですが私の場合は4ヶ月経ってからでした😂💦4ヶ月検診行ったらみんなママさん綺麗で細くてびっくりしたのと刺激を受けました笑 でも、最初はやる事も多くて大変だしリズムもつかめないと思うので無理のないよう頑張ってくださいね(*^^*)💓

• 9月5日
かぼちゃ

小さいモデルさん真似してみてはどうですか?モチベーションもあがるし(^ ^)YUUKIさんとか小さいけどお洒落で参考になります💖
私もデブなんですが、二人目産まれたし今回はダイエット頑張る!と気合い入れてます笑

• はるMAMA

はるMAMA

ありがとうございます(*^^*)
    さっそく調べたらYuukiさん可愛いですねー😍😍💖しかも152cmって見えない(._.)笑 もう少しよくブログとか見てみようと思います(^o^)/2人もお子さんおられてすごいです(>_<)💕ダイエットお互いに頑張りましょう(T_T)💕

• 9月4日
愛菜mama

わたしもリップサービスとかよく着てました(*^◯^*)今は…頑張ってジーユーきこなしてます!

• はるMAMA

はるMAMA

ありがとうございます(*^^*)💓本当ですかっ(^o^)/うちもジーユーとかユニクロとか見るんですけど似合わなくて😂💦あと組み合わせとかもわからないし😂💦違うジャンルって難しい…(´・ω・`)笑

• 9月5日
船じゅ

子供を産んでから
私も身長一緒なんですが
LIPで働いていたときに
ゴッソリ買った服達が全て
入らなくなって着れなくなり
何をきてもこれも違うこれも違う、、
悲しくなります😭😭

ガウチョは半端丈で
私のすばらしく蓄えた
体型が本当目立ちますっ( ˟꒳˟ )
痩せよう痩せようで全然
痩せられないです( ′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ )

• はるMAMA

はるMAMA

ありがとうございます💓あれ、リップの店員さんだったんですか??😍😍💓わー、ちょっとテンション上がりました💖😚
    そうなんですよね〜、産後の体型で着たらすごく残念な感じになったのでフリマアプリとかで売ってます…(._.)笑
    そうそう!(>_<)ガウチョとかもともと短足がもっと短足に見えて(._.)

あと関係ないですが倖田來未好きなんですね(*^^*)💓私もですー❤️❤️似てるところが多くて嬉しい…(*゚ェ゚*)💓笑

• 9月5日
ぴっぴ

148のチビです(°∀°)
私も姉ギャルみたいな格好してましたが今やカジュアル大好きです😆ガウチョもボテッとしすぎないラインのものなら着てます(`・ω・´)‼︎
スキニー、スリッポン、ドルマン系シャツにターバン⁇ヘアバンド⁇とかですが(´°ω°`)

身長欲しいですよね(´°ω°`)
てか本当その前に痩せたい笑
まず妊娠前の体型に戻したい…orz

• はるMAMA

はるMAMA

ありがとうございます(*^^*)💓
    髪の毛も明るく染めて化粧も濃くして今思えば何を目指していたのか…(._.)笑
    イメージ的にカジュアルでシンプルな感じですね(^o^)/✨
    よく昔から157cmとか憧れてました(._.)身長あれば少しは縦に引き伸ばされるんやないかと思うんですけどね(T_T)痩せたいですね(T_T)妊娠前まであと3㎏ですがなかなか…(T_T)Runaママ♡TAさんは体重どれくらい戻りました?(T_T)

• 9月5日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

おはようございます😊

わかります👏😂
    いま思えばなんでそんなに派手にしたかったのか…
    たまーに派手にしたい!と思いますけどカジュアル慣れしたからか似合わなすぎて厚化粧ババアって思う程です😩笑

3キロ羨ましいです😩
    私は7キロとまだまだ先です😂💔でも元体重に戻さないでと指導されたので後3キロですかね😢

• 9月5日
  • はるMAMA

はるMAMA

番組とかでビーチにいるお姉ちゃんとかを見るとキラキラしてて羨ましいな〜って思ってしまうけど、またしたいわけでもなく😂💦笑 子どもが産まれると自然母親らしい好みになっていくもんですね(^o^)/人にもよるかもですが😂💦

ってことはもともとスリムな方なんですね😚💕なかなか落ちないですよねー(._.)お腹周りがまー、ひどい😂💦お互い無理のない程度に頑張りましょ💓😉

• 9月5日
めろん

めっちゃわかります!
私も同じく身長153cmで
妊娠発覚までは
LIP SERVESEやrienda、RESEXYなどを
着ていました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

いまじゃヒールも履けないし
服装悩みますよね(´・ω・`)

最近じゃずっと
moussyやRadyのジーンズに
上は前から持ってた服やGUの服ばっかりになってしまいました。笑
流行りのガウチョも似合わず挑戦できません(;▽;)

• はるMAMA

はるMAMA

ありがとうございます(*^^*)💓
    そう、ヒールも履けないからペタンコサンダル履いてましたがまあー、チビ😂💦笑 これからの時期はスニーカーが相方になりそうです😂✨
    私もいつも安いTシャツに妊婦の時から履いてるウエストがゴムのジーパンとかてきとうです(*_*)笑
    ガウチョやっぱりちびっこママからしたら難しいですよね(T_T)えーん(T_T)

• 9月5日