※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週3日で不安があります。食欲が減退し、体重も減少。過去に稽留流産経験あり。同じ経験をした方の情報が欲しいです。

初産の妊娠12週3日になるものです。
一年半前に9週と2日で稽留流産の経験があるため、毎日とても不安に過ごしています。
胃痛ぐらいのつわりがあり、ご飯を食べたあとの圧迫感がしんどいなぁというぐらいで特に毎日普通に過ごしていたのですが、12週に入った途端それも消えていき、今度は食欲があるのにご飯が普通の量の半分ほどしか食べれなくなりました。
11週3日で健診したときは、赤ちゃんも育っていて特に問題なかったのですが、日に日に体重も減りだしたのでとても不安になっています。
お腹も膨れてきたかも‼︎って思っていたら鏡で見ると朝にはたいらになってるようにみえて、また稽留流産で、しぼんでしまったのかと不安にかられています。
こう言った経験をされた方はいらっしゃいますか?
何か情報をいただけると幸いです。
宜しくお願い致します。

コメント

ままり

12週6日です!初期の検診は4週間空くので特に不安ですよね😢
4週間なんて待てない!と思ったのでエンジェルサウンズ買いました☺️心音や臍帯音聞いて安心できるのでいいですよー🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    エンジェルサウンズよく聞きます👂安定するまでは買わない方がいいかと思いさけてました💦
    色々調べてみます✨ありがとうございます!

• 5月13日