※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

35週あたりで茶色のおりものが出た方いますか?排尿後トイレットペーパー…

35週あたりで茶色のおりものが出た方いますか?

排尿後トイレットペーパーで拭いたら、茶色のおりものがつきました。
2日前に妊婦健診があっておりもの検査や内診をしたのと、硬い便を踏ん張って出したのでそのせいかな?とも思いますが、もしかしたらおしるし?と不安です。
いまのところ腹痛はないし、赤い血が出たわけでもないので病院に行くほどなのか?と悩みます😵

コメント

a-mam

私は前回の妊娠で35週入ってすぐに赤茶色の出血混じりのおりものがでて病院に行ったらおしるしと言われ、あと1週間最低持って欲しいからと言われ即入院になりました🥺
一応病院に電話して聞いてみた方が安心だと思いますよ🥺