※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

茨城県鹿嶋市在住の女性が、不妊専門の病院を探しています。現在通っている葉山産婦人科から別の病院を探しており、成田の日吉台レディースクリニックや他の病院を検討中です。県外の成田に通うことができるか不安もあるようです。

不妊専門の病院についてです。
茨城県鹿嶋市在中です。現在葉山産婦人科でタイミングを見てもらって居るのですがもうすぐ半年経ちます。そろそろ頃合いを見て別の不妊専門の病院に通いたいのですがどこかおすすめの病院はありますか?
今のところ自分で調べた範囲では、
•成田の日吉台レディースクリニック
•小美玉の小塙医院
•水戸の石渡産婦人科
が車で通える範囲かなと思ってます。
また、いまはコロナの影響で県外の成田に通うのは病院に断られますかね…?距離的にはこのなかだと成田が1番近いのかなと思ってます。。
他にも上以外にオススメの病院などありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

私は石渡さんでタイミング→人工受精で妊娠できました。
が、鹿嶋から通うほどの病院ではないかなと思います。
先生は悪い人ではないですが最低限の会話しかしない感じです。
通院中もう少し丁寧に説明してほしい、患者に寄り添ってほしいと思うことが多々ありました。
水戸は体外受精まで出来る病院が少ないので我慢して通っていましたが、他に選択肢があれば転院していたと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます。そうなんですね、、
    意見をは拝見して石渡産婦人科は候補から外そうと思います!
    ありがとうございました😊

• 5月13日
じぃ

龍ヶ崎のいがらしクリニックに通ってました🙂
石渡産婦人科(候補から外れたようですが)より直線距離は少しだけ近いかなと思います。
学生の頃から生理不順でお世話になっていて、
結婚してからは不妊治療でもお世話になりました。
男の先生ですが、物腰柔らかい印象の先生でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いがらしクリニックですか!初耳です😃さっそく調べて見ましたが候補に入れようと思います😊
    先生の印象は大事ですよね💦
    お答えいただきありがとうございました!

• 5月16日
  • じぃ

じぃ

合う病院が見つかります様に☺️

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

小塙医院通ってました!
どの先生も看護師さんも本当にとても良い人ばかりで、技術面でも精神面でもかなりお世話になりました😊
初診以外はアプリで予約出来て楽でした!呼ばれるのも番号なのでプライバシーは守られてる方だと思います!
説明とか質疑とかしっかりしてくれる先生なので、人気のためか待ち時間は長い方だと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに最初はいろんな検査から始まるので今通ってる病院から紹介状をもらったり、検査結果を持っていくと良いです!

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    そうなんですね😃先生方が良い人たちのとアプリで予約取れるのはとても魅力です🙂!
    今の病院から紹介状も貰おうと思います!お答えいただきありがとうございました!

• 5月17日