※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiAo
妊娠・出産

妊娠後期、特に臨月から体調が悪い。検査結果は問題ないが、体調がすぐれない方いますか?陣痛待ちで何か効果的な方法はありますか?

妊婦検診でやる色々な検査の結果や数値は全く問題なく、高血圧でもないし血糖値も正常で貧血でもないのに、妊娠後期、特に臨月からひたすら体調悪いです😅
ふわふわしたり動悸や息切れもハンパない、、、上2人の時はこんな事なかった気がする...🥲覚えてないだけ?w
同じように検査では問題ないし、赤ちゃんもすくすく育ってるけどひたすら体調優れない方いますか?妊婦あるあるなのかな🤔
そして早く産みたい、、、陣痛待ちの方、何か陣痛に繋がるようにやってることありますか?上2人の時は破水からだった上に2人ともスーパースピード出産だったので陣痛の始まりがよくわかりません😂

コメント

naco🍒

私は妊娠期間を通してずっと体調悪かったです〜😵💭
私も貧血じゃないのに、ふらふらして気持ち悪い〜って感じありました!
上の子の時こんなことあったかな?って私も思ってました😂子供かわいさに忘れてしまうんですかね??🤣母親ってすごい生き物ですよね🤔💓

私は、焼肉ジンクスが効果的面で...もはや怖いです😇😳
上の子の時は、38w1dの妊婦健診でまだまだかな〜!来週だね!って言われたのですが、こっちの都合で38w2dの日に生まれてきてほしくてその日に生まれてきてねーって声かけてたんです🤣でも出てきそうにないね〜って家族と話してて...焼肉をその夜食べたら!😀次の日38w2dの朝陣痛がきてお昼に出産となりました!😀✨
下の子は、34w2dの日、たまたま良いお肉を知り合いの方から頂いたので焼肉にしました!
そしたら...34w3dの朝、規則的な張りと痛み....いやいやさすがにこれはやばいでしょう....受診したら本陣痛に繋がりそうな張りが認められ、急いで張り止めの点滴をマックスでうち36wまで入院となりました😵⚡️
結局36w4dで出産してしまって...
次、また授かれるのであれば正期産になるまで絶対焼肉は食べないと決めました☺️笑

2人とも陣痛からでしたが、10分間隔でお腹がきゅーーーっと痛みを伴って張る感じでした!!!