※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
妊娠・出産

先日無事37週を迎えることができました!というのも26週の時にまさかまさ…

先日無事37週を迎えることができました!!というのも26週の時にまさかまさかの切迫早産診断😱からの30週の時に数日間だけ入院を乗り越えての今✨正直ここまで長かったー😭私なんかよりももっと辛い状況で、入院して点滴生活の人もいると思うけど、1人目の時何もなかった私からしたら十分大変でした、、、💦
そして正期産過ぎてだんだんと出産が近づいてきてやっと会える楽しみよりも破水始まりなのか陣痛始まりなのか、、、。そもそも陣痛どんな感じだっけ?と記憶曖昧なのに不安が募るばかり⚡️上の子がいると陣痛のタイミング大事だなーなんて考えたり、、、。参考までにみなさんの経験談教えてください😊

コメント