※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

旦那が冗談の度が過ぎてる方いますか?うちの旦那は確実に冗談にも程があ…

旦那が冗談の度が過ぎてる方いますか?
うちの旦那は確実に冗談にも程がある気がします。
そうゆう事言われて嫌になり私が機嫌悪いとそんな事言われて機嫌悪くなる意味がわからない。
冗談ってわかるやろ?っていつも言います。
冗談にも程がすぎてるのっておかしいですよね、?

コメント

ママリ

うちの旦那はそういうタイプではないのですが、相手が言われて嫌だと思うくらいの冗談って??と思うくらい理解できません😅
お互い笑って流せるくらいの冗談、楽しい笑える冗談なら良いですが、度が過ぎてる冗談を言う意味がわかりませんね💦

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

そうですよね、、
    旦那の冗談は本当に笑えないしイライラします。
    言うと冗談言わない俺はつまらないとか子供のようなくだらない事言うし色々呆れます、

• 5月13日
🐱

どんなことを言っているかはわかりませんが、少なくとも冗談のつもりでも、りぼんちゃんさんが嫌な気持ちになってるのは確かなので、冗談で済ませれるわけじゃないのかなと思いました!

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

そうなんです!
    容姿や度がすぎた事ばかり言ってて会話にならないしイライラします、、本当に大人気ないですよね、、

• 5月13日
  • 🐱

🐱

冗談を言う時に脳みそが子どもになるんですね…
    なかなか一緒にいて楽しい気分にはなれませんね😭

• 5月13日
ももちゃんと怪獣

冗談や、いわゆるブラックジョークで相手が不快になってるのであれば、それは冗談として失敗してますね。
そうです。冗談でなく悪口。嫌味。人でなしです(言い過ぎました笑)

改善策は状況がわからず何も言えませんが、程がすぎるのはおかしいと思っていいです。

『私にはその冗談がきつい…』

と分かってくれるといいですね。

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

理解してくれなくて会話するのが本当に嫌です。
    むしろ口が達者すぎて関わりたくないなし嫌です、、私旦那に対して冷めてるし冗談ばかり言ってるのに引きます、

• 5月13日
ママ

私の旦那もそうです!
私からしたら冗談に聞こえないしそれを冗談で今言う?って感じです
イライラしてたり忙しい時に言ってくるので余計イライラします
そしたら冗談じゃんって言われます。
うざいですよね〜

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

うちはいつも言ってて冗談にも程があると思い余計にイライラするしイライラしてると旦那キレるし冗談通じないとか言うし口が達者で嫌になります、、

• 5月13日
  • ママ

ママ

旦那の口が達者です〜
    上手いように言われます😭

• 5月13日
たぬきち

私の旦那もそんな感じでイライラしてしまったことがあります。
そのイライラがたまってついに…
あなたのは、冗談じゃない。人が嫌な思いをするのは冗談じゃないと思うし、それ、悪口だよ?冗談と悪口の違いもわからないの?
と、怒ってしまったことがあります。(笑)

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

怒ってから変わりました?
    うちは怒っても短気すぎるしそんな冗談も笑えないなんておかしいやろ?って言うしそれなら俺は面白くないとか言うし超とにかくうざいです、

• 5月13日
  • たぬきち

たぬきち

うちは短気ではないと思うのですが、そういう区別できないといつか他の人からも相手にされなくなるよ、っていう感じのことを私がキレて言った気がします…💦(笑)
    そしたら傷つくことはあまり言わなくなった気がします😃
    そして息子には絶対旦那のように良い悪いの区別がつかない人間にはなってほしくないので(もちろん普段優しいところとか似て欲しいところもありますが!)、そこは旦那を見ながらこういうふうにはならないように育てようと心にきめてます。(笑)

• 5月13日
りぃ

うちの旦那もそうです😭
冗談もわからんの?とか逆にバカにされます。
人が不快に思っててそれやめてって言ってるのにやめてくれないのは冗談でもなく嫌がらせやでと言いましたがわかってもらえませんでした笑

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

本当にそうですよね、、
    うちは冗談本当にやめて!と言うとそれならクールな俺だし冗談一切俺言わないしつまらないからとかいってきます、、本当にうざいです、、

• 5月13日
かえる

うちもありますよ〜
そんな時はつまんない冗談言うのやめて気分悪いと言います😊

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

そんなんで機嫌悪くなるのがおかしいとか冗談ってわかるやろ?って言われてそんなんで機嫌悪くなって短気すぎるって言われます、、余計にむかつきます、、

• 5月13日