※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ファッション・コスメ

産前、産後のブラについて質問です!一着でサイズ幅があり長く使えるもの…

産前、産後のブラについて質問です!
一着でサイズ幅があり長く使えるもの探してます!
今3人目妊娠8ヶ月です。

1人目2人目とサイズが妊娠中〜卒乳まででかなり変わりました。2カップ以上変わったかも…
母乳しっかり出る方で、胸にまで肉割れの線が出来ました😢
元々細身で、卒乳後は削がれて垂れて左右非対称でかなり悲惨でした😭

産後から卒乳までもっぱらユニクロのワイヤレスブラを使ってました。

今回こそはお胸のケアもちゃんとしたい!!!
ふんわりルームブラやhugブラ、キャミブラも検索しまくっております🤣
が、結局ユニクロのブラトップに逃げようか迷ってます笑
何かおすすめないですか??

コメント

ます

私はこれお勧めします。
一人目の時に使ってよかったスポブラと同じ生地なので授乳期になっても大丈夫そうと使ってて思います。

あとはサイズがあれば…かもですが。、

• みき

みき

似たような形のもの見てました!サイズ感はどうですか?
    大きくなったり小さくなったりする胸に合うサイズって難しい😭

• 5月13日
  • ます

ます

今はまだMAXにになる前ですけど、、、
    先ほども書きましたが一人目の時に使ってよかったブラと同じ生地なので伸びてくれそうです。
    背中ホックがあるのでアンダーは心配なさそうです。

• 5月13日