※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの授乳時に左乳房が痛み、母乳が溢れている。乳腺炎かどうか心配。初めての経験で焦っています。相談に乗ってください。

生後4ヶ月になりたての赤ちゃんがいます。

完母なのですが、先程起きると下着が濡れるぐらい母乳が出ていたので授乳しました💦

夜中にこんなに溢れるのは初めてです😣

特に左がバンパンで痛みを伴っているのですが、これは乳腺炎なのでしょうか?授乳後も痛いです…

初めての事なので焦っています💦
わかる方お願いします😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

乳腺炎なりかけてるかもしれないですね💦
 
次授乳する時は痛みが強いほうからにして、応急処置で今は保冷剤で冷やしたほうがいいかもしれません😱

痛いな〜って思ってるうちに一瞬で熱出ます😖

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    急に発熱するんですね😭
    先ほど痛みがある方をマッサージしながら授乳したのですが、痛みはまだ取れないです、、😢
    体もだるい気がして、怖いです😱

    • 5月13日