※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎晩帰りが遅い旦那あまり無口で帰ってきてもほぼ葬式?ってくらい喋らな…

毎晩帰りが遅い旦那
あまり無口で帰ってきてもほぼ葬式?ってくらい喋らない
私は専業主婦だし友達もいないし喋らない旦那を見て
いつしか自分も喋らなくなりました。
旦那は片親なためお母様お祖母様を凄く大切にします。
見てて痛いほどわかるぐらいに。
でも私達の家に帰ってくると私にも娘にも
いつもイライラしていて当たりがキツくて
嘘でも仲良し家族とは言えません。

ですが1人っ子同士で結婚したため
私達夫婦は最低2人は欲しいねと昔話していました
最近も真剣にそろそろ2人目考えて欲しいと言いましたが
避妊具は使いませんが中にも出さない。
何故か無意味に変な妄想をしてしまいます。
それとルナルナで課金したら妊娠しやすい日を予測
してくれるんですがその日がたった今日だったので
それもLINEで送ったのですがもう寝落ちされてしまい
自分が眠たい寝たいと言った時はアホほどやりたいやりたい
アピール凄く朝まで付き合わされるのに私が誘う時は
1ミリも起きません
ほとんど毎日子供に寝かし付けをしているときに
旦那は寝てしまうため2人目どうこうじゃなくて
2人の時間少しでもいいから欲しいなって思ってもありません。

正直毎日寂しすぎて1人で悲しくなって毎晩泣いてしまって
心にどっと穴があいてもう誰でもいいから優しくされたい
癒されたいと思ってしまいます。
それほどに自分が精神的に限界です。
かと言って浮気願望はないんですけどね

コメント

Rin☆

初めまして(>_<)
大丈夫ですか?
旦那様お仕事で疲れているのでしょうか😢毎日ワンオペ育児お疲れ様です。
ママリさん、旦那さんのこと大好きなんですね(^^)何だか文章からそう感じました。なかなか、お互いの気持ちのタイミングが合うのって難しいですよね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一生今の旦那とは分かり合うことも自分が思ってた家庭になることもないと思います(._.)
    すみませんこんなこといきなり言ってしまって。
    結構本当にしんどくて参っててどうしようもなくて。

    • 5月13日
  • Rin☆

    Rin☆

    旦那さんのこと好きですか?

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きだと思うんですけど
    毎日しょーもないことから嘘つかれたり裏切られたり結構なレベルのことも許してきたりしてて正直旦那だけど凄く人間不信で信じれなくて。
    でも初めて結婚した人だしって感情が自分でも分からないです。

    • 5月13日
  • Rin☆

    Rin☆

    そうなんですね😢何だか辛いですね、、、(>_<)これからのこと、どう考えてますか?

    • 5月13日
funkyT

お疲れ様です!
寂しさが伝わってきます。😢

幸せは自分から得るもので、誰からも与えられるものじゃないですよ。
旦那様から相手をしてもらう事だけが幸せではありません。
一時保育やファミサポ使ったりして、ご自身の為の時間を作ってみてはいかがですか?
習い事したり、なにか趣味を見つけて没頭できる時間が出来ると色々と考えが変わってくるのでは無いかと思います。