※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那に対してすごーくイライラしてしまいます。最近だと今さっき…息…

最近旦那に対してすごーくイライラしてしまいます。
最近だと今さっき…

息子を寝かしつけて旦那が帰ってくるまで私も一緒に横になってました。

旦那帰ってきて「はい、お土産」と言いコンビニのクレープを横になっている私目掛け投げてきました。そして頭に当たりました。

私はそれでプチンです。

冗談でやったかもしれない、面白いと思ってもやったのかもしれない、でも食べ物を投げる。ましてや人に向かって投げるってどー思います?

イライラしすぎて私も「今イラッときたから今はいらんわ」って怒ってしまいました。

心狭いですか?

みなさんならどー思います?教えていただきたいです。

コメント

まる

想像したら旦那さんの、優しさも感じながらもイラッとしちゃいました😭
普通に目とかに当たったら危ないですし、、子供にも、、
で、食べるか食べないか聞いて
冷蔵庫に入れとくね~ありがとう~😭🙏だと、凄く気持ちいい感じで
クレープが食べれそうです🍓😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず「明日食べるから」だけ先ほど伝えときました笑

• 5月13日
  • まる

まる

明日美味しく食べましょう🤭
    きっと今頃コミュニケーションミスったな😅とか、思ってるはず😂🤔?
    イラッとはしつつ、お土産をくれる旦那さん優しいと思いました👏🏼☺️

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その優しさには感謝なんですけどね笑
    余計な事を笑

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

心狭ない!!イライラします!!

食べ物、しかも子供も横にいるんですよね?投げつけるとか舐めてる!

えんどー🔰

心狭いなんて思いません!!
投げ返したくなるくらいにはイラッとします!

えーありえない💦💦
子どもに当たったらどうするつもりだったんでしょう
😭
床に落ちて、パッケージが外れて床が汚れたら誰に掃除させる気ですか?

今回はたまたま当たりどころが良かっただけであって、食べ物を投げるなんてどうかしてます😡
ふざけてる、冗談などともしもいうなら理由にならないです😡

想像力のなさ、配慮のなさ、モラルのなさが有り得ません😭😭