※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

腎生検で入院が必要で、検査が怖くて心配。息子がまだ3ヶ月で母乳なので、旦那1人で大丈夫か不安。夜になると考えると辛い。

腎生検やったことある方いらっしゃいます?
息子と離れて入院はしんどいな〜
腎機能が悪くて腎生検のため今年中には入院になります…

たった1週間だけどすごく長く感じる😭
やりたくないけど自分のためにも家族のためにも早めに検査しなきゃな〜

検査怖いな〜

まだ息子3ヶ月だし母乳だし旦那1人で大丈夫かな。。

夜になると色々考えてしんどいな

コメント

はじめてのママリ

腎臓内科で看護師をしていて、腎生検をやっている病院で介助についてました。

自分がやったことがあるわけではないですが、検査名を見て何かできることないかなぁと思ってコメントしにきました。

今コロナだし、面会もできない中で検査入院すごく不安だし怖いですよね。

夜はとても考えてしまうことが日中より多いし、産後でホルモンバランスも崩れてて色々悩みも多いと思います。

話聞いたり、質問があって聞くことで少しでも不安が改善されればいいのですが、、
もし何か有れば聞いてください!