※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんのおもちゃで悩んでいます。おすすめの①ファットブレイン、②アンパンマンいたずら遊びDX、積み木が欲しいです。ずり這いや捕まり立ちができない子供に合うおもちゃを教えてください。

6ヶ月の赤ちゃんのおもちゃでしたら
皆さんならどれを選びますか?
①ファットブレイン
②アンパンマンいたずら遊びDX
③積み木(どんなタイプにするかは決めてない為おすすめありましたらこちらも教えていただきたいです🥺)

また、このおもちゃよかったよ!など教えて頂けたら嬉しいです😂!!

ちなみに、うちの子はもう少しで6ヶ月ですが
まだずり這いや捕まりだちはできないです👶🏻🍼
家にオーボール・かみかみぶんぶん・指人形しかなく
飽きてきてしまってるので買い足したいと思ってます😭

コメントお待ちしてます🤤🌙

コメント

なの

6ヶ月で2買いました😆
いまだにアンパンマン押して音楽流したり中のボールで室内遊びしたり仕掛けで遊んだりやってますよ☺️

• あい

あい

コメントありがとうございます😭
    参考にさせていただきます🥺🌈

• 5月15日
ママリ

半年経つ前くらいの時に2を買いました!買った当初は本人も遊び方が分からずたまーに触れたりこっちがボタン押して音を鳴らしたりしていたくらいでしたが9ヶ月になった今は自分でボタン押したり付属のボール掴んだりと自分なりに遊び方を覚えたのか楽しんでますいつも😋

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    なるほど、少しずつ触れ合って覚えていくんですね!成長を見られるのは嬉しいですね🤔💕

とても参考になりました!!ありがとうございます😭

• 5月15日
ママリ

①は持ってないので分かりませんが、②と③は長く使えるかなと思います!
積み木は6ヶ月だと舐めたり握だたりする程度だと思うので、私だったら②を買いますかね🤔
音が出る玩具はオススメです😌

• あい

あい

コメントありがとうございます!音がいいんですね!!
    旦那と吟味してみます!!😆♪

• 5月15日
はち

2のようなものありますが、お座りができるようになればよく遊ぶと思います🥰

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    やはりお座りできた方が両手が空いて遊びますよね😭💦

もう少し考えてみます!

• 5月15日