※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

子供と2人っきりでGWを過ごしている中、心が折れそうになるママ。ワンオペの方、心を落ち着かせる方法はありますか?

今月に入りGWにプラスしてとびひで登園できず四六時中2人っきりです🥲
会話が成り立つようになってきて、より可愛いですし面白いです。が、「ママ!」「ママ~」「ママ、ママ!」 、、ノイローゼになりそうです😂
仕事復帰前は約2年ワンオペで乗り越えれたはずなのに、1度仕事復帰して外の世界を知ってしまうと心が折れそうです😭笑

ワンオペの方本当に毎日お疲れ様です!!
どうやって心落ち着かせてますか?😂

コメント

きょうか

うちもずーっと「ママ!ママ!マーマ!」と言ってます😂
ㅤㅤ
なにしてても「ママ!ママ!」なので
「ちょっとママのこと呼ぶのやめて。」と言ってしまうほど💦
ㅤㅤ
とりあえず隠れてお菓子食べてます。笑

  • もち

    もち

    やっぱりそうなんですね🥲笑
    お返事見て私も雪見だいふく食べました🤣✌🏻

    • 5月12日
  • きょうか

    きょうか

    ㅤㅤ
    会話が成り立ってきて楽しいし、求めてることもわかりやすくらなってきたけど
    ㅤㅤ
    ママは1人しかいないの!
    って毎日思ってます😂
    ㅤㅤ
    雪見だいふくいいですね🥰
    毎日お疲れ様です🥺

    • 5月12日