※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
住まい

京都府木津川市の梅美台は住みやすいでしょうか?木津川市内の保育園は、…

京都府木津川市の梅美台は住みやすいでしょうか?
木津川市内の保育園は、夫婦合わせて何点あったら入れるのでしょうか?

コメント

まこ

私はとても住みやすく感じてます😊梅美台のどの辺りに住むかによっても変わりますが車があればより便利だと思います!

今は木津川市内の保育園ではないところに通っていますが以前、支援センターで保育施設について詳しい先生に「うちは55点ですが低いですか?」と尋ねたら「結構高い方」だと教えてもらいました🤔
でも、その年の周りの方の勤務状況や家庭環境(ひとり親、生活保護等)にもよって変わるので運もありますね😢

• まる

まる

とても詳しくお返事して頂き、ありがとうございます!
    木津川市の入園の点数票では、我が家は52点ぐらいでした🙄家から近いところに入れたらベストなのですが😅
    また何か情報があれば教えてください🙂

• 5月13日
ぽん🔰

実家と勤務先がちかいですが、緑も多く新興住宅地で子育て世代も増えてますし住みやすそうです‼️
まだ電車などの公共交通機関は不便なので車は必須だと思いますが💦