※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

娘がミルクを拒否しています。ミルクの銘柄や少量の買い方、他の試し方について教えてください。液体ミルクのすこやかは1つ購入予定ですが、他の方法は小さい缶や箱しかないでしょうか?

ミルク拒否だったけどこれなら飲んだっていうミルクありますか??😭
下の娘がミルク拒否です。
哺乳瓶も嫌がりますが、中身が搾母乳なら嫌々ながらなんとか飲みます。

体重の増えが悪く、
夕方や夜寝る前は母乳だけではまだお腹も空いてそうなのでミルクを足せるなら足したいです。

ほほえみ
アイクレオは飲みません。

これだったら飲んだ!っていう銘柄があれば教えてください😭また、ミルク拒否で色々試した方は小さい缶やスティックなどの少量のものを買いましたか?
少量といっても結構入ってるし全く飲まなかったら無駄になっちゃいますよね😭
ほかにいろいろなミルクを試す方法ってあるのでしょうか??
液体ミルクのあるすこやかは1つ買ってみようと思ってますが、他のものは小さい缶や箱を買うしかないですかね😭

コメント

福福

うちの息子はほぼ完母で育ててましたが9ヶ月頃からミルク飲ませるようにしてほほえみからはいはいに変えたら飲んでくれるようになりました☺️

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!
    はいはい!早速試してみます!🤩ありがとうございます😊

• 5月13日
リボン

ミルク拒否でした。
いろんな試供品をまとめて売ってるものをメルカリで探して、買いました!
結局、ストローで飲めるようになってから、フォローアップミルクをあげました。

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!
    メルカリにあるんですね😳見てみたら試供品のセットとかありました!いろいろ試すのに良さそうです🥺まだ3ヶ月なのでどうにかミルクを飲んでほしいのでメルカリで買ってみます!ありがとうございます!

• 5月13日