※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e❤︎
ココロ・悩み

妊娠の可能性が気になります。産後の生理のリズムが安定していない可能性もあります。産婦人科で相談しましょう。

もう約3ヶ月生理がきていません( ; ; )
11月に出産して2月に生理がはじまりました!
6月が最後でずっときてません💦💦
5月に避妊なしで性行為しましたが性行為以降1回生理がきてます。
妊娠の可能性はあるのでしょうか?
それとも産後まだ生理のリズム?が安定していないだけでしょうか😞?
妊娠してないにしろ生理がきてないせいか肌荒れや無性にイライラしたりするので、婦人科が近くにないため産婦人科に行こうと思ってます。
生理が3ヶ月こないだけで産婦人科に行くのは可笑しいでしょうか?

コメント

みたち

3ヶ月来なかったら私は産婦人科に行きます(`・ω・´)

やはり、妊娠してなくても不安なので^^;

• e❤︎

e❤︎

無排卵なのかな、とか不安ですよね😢
    産婦人科でも大丈夫ですよね?
    私が妊娠中、産婦人科によく50代くらいの方がきてたんで妊婦じゃなくても大丈夫ですよね😢?

• 9月4日
  • みたち

みたち

私独身時代茶褐色の水のようなおりものが出たことありまして、不安で産婦人科にかかったことありますよ!

産科と婦人科両方見てくれる場合、産婦人科と名前付けてるはずなので大丈夫だと思います!

他の方が妊娠検査薬使った方がとはありますが、私的にはそこで妊娠してようがしてまいが3ヶ月生理きてないなら産婦人科にかかることをオススメします(´・ω・`)恐らく産婦人科でも妊娠の検査はする可能性がありますし、何か異常があれば見つけてもらえると思うので‥^^;

• 9月5日
nyve

産婦人科に行かれる前に検査薬で調べたらいかがですか?
ドラッグストアで売っていますよ

とも

母乳ですか?
私は完母で生理が始まったと思ったら何ヵ月は来なかった事もありました。
まずは検査薬で調べてから産婦人科でも良いかと思います。