※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
家族・旦那

旦那のお弁当についてです👊今日旦那が帰ってきてふとした会話で「何で俺…

旦那のお弁当についてです👊

今日旦那が帰ってきてふとした会話で
「何で俺は毎日ウインナーとミートボール食べないかんのか」みたいな事を言われました🤚

確かにお弁当に隙間埋めるためにウインナー詰めたりミートボール入れたりしてますけど😑‼️他にも3品、4品は必ずおかず入れてます😑

ウインナーとミートボールなんか隙間埋め程度の量しか入れてない😑‼️‼️

腹立つのと悲しいのとで泣いてしまい(ほぼ腹立つ方ですがw)それから今口聞いてません🥲👊

まじでうざい、、、、

明日は作らないしもうこれから作る気もなくなりました😑🤚🤚

皆さん旦那さんにこんな言われてもお弁当作りますか?🥲
毎回被らないおかずに変えますか?🥲
毎回入れるおかずはありませんか?🥲

はあ、、

コメント

詩

作ってもらって文句言うなら作りません!

作らなくていいと思いますよ!

なんか言われたら私の作るお弁当が気にくわないなら自分で作って!でいいと思います(>_<)

• ま。

ま。

ですよね😑👊👊👊絶対作りません😑

• 5月12日
男三兄弟

えー
うちはウィンナーと卵焼きとほうれん草をほぼ毎日ですよ(笑)

旦那いわく朝昼晩たべるわけじゃないからいいって☆

• ま。

ま。

スタメンですよね😆
    なんていい旦那様、、、🥺🥲💞

• 5月12日
バニラビーンズ

それは腹立ちますね😵💦
うちはむしろウインナーだいすきです😅笑笑
ただ、
卵焼きが入ってない日続くと
卵焼きないのー?なんでー?と
聞いてきます😂笑笑

• ま。

ま。

ウインナー1本、2本くらい毎日入ってても良くないです🧐⁉️
    卵焼きもほとんど入ってます🥺そんな言ってくる旦那様がいいです😑❣️

• 5月12日
  • バニラビーンズ

バニラビーンズ

我が家は毎日必ずウインナー2本入れてますよ😋!!!
    なんでミートボールもウインナーもダメなのか分からないですね😭
    作るこっちの身にもなれ😡って言いたくなりますよね😬笑笑
    なら白飯だけで良いんだね!って
    わたしなら言ってしまいます😂😂

• 5月12日
  • ま。

ま。

もはや嫌がらせでウインナーだけ入れて持たせようかと思いますよ、、👊👊
    白飯ですら詰めたくないのでしばらく冷戦決め込みます🧙‍♀️😊

• 5月12日

うちはメインのおかずに豚と玉ねぎばっかり使ってたら指摘されました😂
いっつも豚と玉ねぎじゃんって🙄
あと卵料理のバリエーションが少ないとか…(その頃は卵焼きばっかり入れてました)

そこからはなんとか工夫してます!ただでさえ節約のために毎日3食私の手料理なので申し訳なくて😂不満は1つでも減らしたいなぁと思ってます

でも私は専業&節約しないとなので作りますが、仕事してて忙しかったりお昼外食できる程お金に余裕があれば作りません🤣

• ま。

ま。

私も専業主婦&節約しないとで作ってます😌
    うざ😡😡😡ってならなくて申し訳ないとか不満減らしたいなあとか思えるのめちゃくちゃいい女ですね🥺❣️

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

お弁当って生ものダメだし、入れられるものだいたい決まってきませんか?
考えるのものすごく大変ですし。
(お弁当のおかずに悩んでこの投稿見つけました!笑)
夕食の残りを入れることが多いです✨

逆に何入れて欲しいか聞きましたか?
うちは聞くと必ず卵焼きとウインナーで逆に困りますが。
私がそれ言われたらウインナーやミートボールを入れずその分のスペースを空けたお弁当作ります。(わざとスペース広くとって空けますね)

• ま。

ま。

決まってきますよね〜😔🤚🤚こっちは毎回お弁当のおかずに悩むというのに、、、

腹立って希望なんか聞けませんでした!🤣笑
    いつも食べれれば何でもいい〜って言ってたもんで🧐
    わざとスペース空ける手はいいですね😆💞今日は何も作ってません😇

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も作らず、何か言われましたか?
    食べれれば何でもいいって言うならウインナーがダメな理由なくないですか💦?
    何でもいいならおかずなしでご飯のみですねー🤣

• 5月13日
ルナ

今度から隙間に、別の物を詰めてやりましょう。

梅干しとか柴漬けとか、佃煮みたいな日持ちする物を、アルミカップに入れて隙間埋めです。ご飯の量を増やしておかずも減らせるので一石二鳥です♪

ムカついたときは保冷剤がわりに冷凍ゼリーとか、魚の缶詰もアリですが贅沢なので、ぶっちゃけ日の丸弁当に鮭でも乗ってれば十分な気がします😅