※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子ちゃん
お出かけ

大阪でランドセルがたくさん置いてあるところってご存じですか?イオン?…

大阪でランドセルがたくさん置いてあるところってご存じですか?イオン?イトーヨーカドー?百貨店?コロナもあり1つのところで決めたいです。こだわりはありません。やっぱり工房系はそのお店しか取り扱いはないですよね?
どの情報でもいいので教えてください!ちなみに住まいは大阪市です😁よろしくお願いします。

コメント

咲や

百貨店で工房系の取り扱いしている所もありますよ
土屋鞄や池田屋とかは店舗に行かないと見れないと思います
私は名古屋ですが、大阪の方が工房系の実店舗は多いと思いますよ🤔

  • ポン子ちゃん

    ポン子ちゃん

    百貨店でも工房系の取り扱いはあるのですね。土屋鞄とかも見たいのですが、あまりうろうろするのも悩みすぎてわからなくなりそうで💦
    百貨店でちょっと検索してみます。
    ありがとうございました!

    • 5月12日
えいみママ

昨年ラン活しました。
工房系でしたら、
グランフロントに
土屋鞄さんと池田屋さんありましたよ。
確か、事前予約制の入場制限があって、見に行けました。

後、ハルカスでたくさんランドセル並んでました。

  • ポン子ちゃん

    ポン子ちゃん

    去年もコロナ禍でしたよね。土屋鞄見に行きたいならやはりお店に行かないとですね。
    ハルカスも色々あるのですね!
    情報ありがとうございました😁

    • 5月13日