※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野沢菜大好き
家事・料理

夕飯、文句言われました。献立は白菜としめじと鶏肉のクリーム煮、キャ…

夕飯、文句言われました。献立は白菜としめじと鶏肉のクリーム煮、キャベツとハムの辛子マヨネーズあえ、茄子とピーマンの味噌炒め、冷凍餃子でした。
旦那に普通のご飯でいいよ‼️と言われて…。何が?と私が言いました。そしたら、クリーム煮にきのこはいってるし!!ジャガイモとかでいいじゃん、肉焼いたやつとかでいい!!と苦情が入りました。
文句あるなら、食べなくていいよ。腹立ってきました。

コメント

りん

え?!私からしたらめちゃくちゃ豪華なご飯なのに😭
こっちは家族の栄養考えてつくってるのに何様だ!って感じですね😡💢

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

そうなんですよ。子供がお野菜食べてくれないので、味付けを甘めにして出したり工夫してます。
    旦那の好きなものばかりだしてたら、子供に栄養がいかないしますます野菜嫌いになってしまいます。
    旦那は肉が好きで、魚嫌い、野菜嫌いです。魚は刺身しか食べません😱

• 5月12日
りえ

え?意味がわかりません😫
普通ってなんですか?笑笑

私なら明日から作らないです😫😫

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

ですよね。意味がわからないです。
    作りたくないです。

• 5月13日
もちもち

これが私の普通です(_💢òωó)_バァン
って私なら言います笑

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

私もボソボソ同じこと言ってしまいました。

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

普通ってなんだ🤣
クリーム煮には基本きのこ入れるやろ🤣

とりあえず毎日肉やいただけのモノ(塩コショウもなし)出しときましょうか🤣

保険は手厚くです🤣

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

そうですよね💦
    ほんと!!!!楽していいってことですよね。
    ほっとけばいいからクリーム煮、トマト煮好きです

• 5月13日
うり

えっ⁉その献立のどこがだめなんですか⁉😩
めちゃくちゃ品数多いしバランスいいし100点満点だと思うんですが…

クリーム煮にきのこ駄目、じゃがいも限定って謎のこだわりですね🙄笑
普通きのこ入れますよね?笑

肉焼いたやつがご希望なら、旦那様には1週間肉焼いたやつをひたすら提供すればいいと思いますよ🤗笑
だってご本人がリクエストしたんですもんね?🤭

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

ほんとすごい拘りますよね。
    手抜きでいいならこっちらは楽ですけど、子どもには食べられるようになってほしいですもんね

• 5月14日