※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
妊娠・出産

生理予定日過ぎても生理が来ず、妊娠検査は陰性。不順か妊娠か悩んでいる方がいます。生理不順は初めて。

4/29日が生理予定日でした。
予定日前一回と今日まで3回ほど
妊娠検査薬をおこないました。
1番最終は日曜か月曜でした。(陰性)
八月に出産して3月に生理再開しましたが
今月はまだきていません。
同じような方いらっしゃいますか?
仲良しはありました。
仲良しがあったので不順なのか妊娠なのか…
でも陰性しかならないのでやはり不順なのでしょうか?
今まで生理不順になったことはありません。

コメント

な

行為からどのくらい経っているかによります( .. )2週間以上たっていて陰性なら妊娠ではないです。
産後は不順になりやすいです。

  • わらびもち

    わらびもち

    生理予定日前の最後は18日です。そこからは一応2週間たっていますが、予定日後の3日も仲良し有です。ゴムはつけてますが😰今まで不順になったことがなくても不順になることはあるんですかね?🥺

    • 5月12日
  • な

    ありますよ。
    私も産前は生理不順にはなったことありませんでしたが、産後はしばらく不順でした。
    ゴムありなら妊娠の可能性はかなり低いかなと思います( .. )
    しばらく待ってみてこなければ受診するのもありかなと思います。

    • 5月12日
  • わらびもち

    わらびもち

    そうなんですね!生理不順なったことなかったので不安で…もう少し様子を見てみます!

    • 5月12日