※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるりん
子育て・グッズ

どこのメーカーのランドセルを選びましたか?色は何色ですか?決め手は何でしたか?使っていて満足ですか?後悔ポイントはありますか?ラン活中で迷子です。先輩ママさんアドバイスをお願いします。

ランドセルどこのメーカー?ブランドにしましたか?

何色ですか?

決め手はなんですか?

使っていてどうですか?
後悔ポイントはありますか?

先輩ママさんアドバイスください(´。✪ω✪。`)
ラン活中で迷子です。

コメント

天使の羽のベビーピンクのランドセルにしました😊
軽いし娘が1番気に入ってたので。

• まるりん

まるりん

ベビーピンク!汚れることは気にしませんでしたか?やっぱり子供が1番気に入ったのにしてあげるのがいいですよね。今写真付き投稿したのですが、うちの子はエメラルドグリーンを希望していて決心がつかないところです。教えていただきありがとうございます!

• 6月1日
はじめてのママリ

うちも女の子です✨
今度展示会行きますが、LiLiCoのやつにしようかなぁと考えてます☺️

• まるりん

まるりん

リリコおしゃれですよね!!うちの子は思ったより反応が薄かったので見に行く予定ないのですが、私が見に行きたいです。笑。ありがとうございます!

• 6月1日

フィットちゃんでキャメルです!
年中の時から本人の意思が固く、背負い心地等もこれがいい!と本人が言ったので。

• まるりん

まるりん

フィットちゃんなんですね!うちもフィットちゃんが濃厚です。やっぱ背負い心地いいんですね。子供さんがキャメルを希望したんですか?!

• 6月1日

退会ユーザー

貸出サービスも利用して実物チェックしました⑅◡̈*
    色の最終決定は子どもです!
    ただ、初めの方に茶色系可愛いよー的な囁きはしました('ω')

• 6月1日
✩sea✩

次女が年長なので、GWに予約購入してきました(*^^*)
ディズニーリゾート限定の、パールミント(アリエル)のランドセルです!
長女もディズニーリゾート限定のミニーちゃんの刺繍のランドセル(赤っぽいピンク)で、娘達が気に入ったランドセルを購入しました(〃^▽^〃)
長女は小6になりましたが、友達にも「可愛いねって言われるから、気に入ってる!」と言ってます(*^^*)

• まるりん

まるりん

ディズニーリゾート限定のランドセルがあるんですか⁈ディズニーストアに売ってるやつですか??
    キャラものは高学年になったときが心配だけど、ディズニーならずっと好きでいてくれそうですもんね♡小6の子でもランドセルを気に入ってくれてるってすごく幸せですね♡

• 6月1日
  • ✩sea✩

✩sea✩

ディズニーストアとは別で、ディズニーリゾート限定なので、ランドやシーでしか買えないランドセルです(*^^*)
    今年はランドやシー内ではなく、ボン・ヴォヤージュで買えるのですが、ボン・ヴォヤージュで支払いをしないと買えないようになっているんです^^*
    私も次女のアリエルのランドセルは、とても心配しているのですが、本人がそれを選んだので、それに決めました!

• 6月1日
  • まるりん

まるりん

えー!そんなのがあるんですね!!知らなかった!!
    調べたら出てきますか?!
    パールミントもミニーちゃんのも気になります笑

• 6月1日
  • ✩sea✩

✩sea✩

「ディズニーリゾート ランドセル」で検索すると、出てきますよ(*^^*)

• 6月1日