※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
その他の疑問

コロナワクチンってみんなこんな副作用がありましたとかしか見ないので…

コロナワクチンってみんなこんな副作用がありましたとかしか見ないのですが、、全然副作用全然なかったよ〜!って方いませんか?😂
副作用しかないみたいで不安になります😅

コメント

はじめてのママリ🔰

副作用ない人もいますよ!
ウチの職場では、年配ほど副作用ありませんが、若い人でもない人います!
予防にみんなカロナール内服必須です!

かもあ

2回とも打ちました。
うちの病院は約1000人うけて、副作用出たのが30%で、それ以外の人は全然出ていないという結果でしたよ!

はじめてのママリ🔰

ちょうど今日2回目を接種しました☺️

1回目は打った所の腫れ(少しもだけ)と痛み(3日間ぐらい続いた)ぐらいでした☺️

今日の2回目は今のところ腫れも痛みも(そして発熱も)、副反応らしきものは何もないです☺️
このあと発熱するのかもですが😅

3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

インフルエンザの予防接種で
腕が腫れるのはありますよ。

ないからって実際、自分が受けてみないと分からないですよ。若いほど出やすいのはデーターあります。どのワクチンってどれも副作用は付きものですからね。
少しでも不安だと思うなら受けなければいいと思います。
2かいは副作用は私はありませんでしたよ。

はじめてのママリ🔰

今週火曜日に旦那が
2回目の摂取終わりました!
旦那は副作用あり熱や頭痛や倦怠感出ましたが、一緒に打った他の方は全くなかったみたいです!

むしろ、1回目の方が腕も痛かった!って言ってました😅

はらぺこ🐛

皆さん、コメントありがとうございました😊