※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産時の体重は33週で2200gの場合、息子が33週で1600gだったときは2900gで生まれたので、同じくらいで産みたいと思っていたが、予想を超える大きさに不安を感じている。大きいからといって早く産まれるわけではない。

33週で2200gでした。
同じくらいで出産時どれくらいまで大きくなりましたか?
息子が33週の時1600gだったので今回どんだけでかいんだ?と不安になりました😭
息子は予定日2日前に2900で産まれました。
避けたりしなかったので同じ位で産みたいと思ってましたが全然超えそうで怖いです😭😭
大きかったら早く産まれるって訳じゃないですよね?

コメント

JAM

おなじくらいで、
下の子が大きくて、42周までお腹にいて、
結果3800グラムでした!

Ayana

32週で2100g 34週で2400g
39週で3400g近くありました😳
1人目も2人目もそんな感じで
3600g台 3300g台でした(笑)

ツー

娘は32週の時2200gで、37週3日で3450gで産まれてます😂

leaf

33週の時に大体同じぐらいで、38週の時に推定3000だったので、一人目よりビッグだ…!と焦ったのですが、予定日3日越えで実際生まれてきたのが3000でした。推定なので誤差はあると思いますが、一人目の時とある程度の大きさは似るって聞きますよ☺️因みに一人目は予定日一週間超えで2900でした。
同じぐらいの大きさで生まれてくると良いですね☺️

m12443

33週で2200gで、40週6日で出産し、3600gでした👶

みかん

33週の時で2000g、40週4日で出産し、3500gでした!♡