※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
ココロ・悩み

友達から送られた写真に戸惑い。仲良くない友人の行動に不快感。

母の日おめでとう!

って、1ヶ月以上未読無視してた友達(?)から送られてきた写真

食事終わって無表情で携帯見ながら片手で息子にミルクあげてる2年前に勝手に撮られたやつ。

これ好意で送ってくる人いませんよね?🤣

その頃は月2とかでよく遊んでたから他にももっといい写真あるだろ(笑)

死産したばかりの友達に毎日のよーに自分の妊娠話送ったりこちらの出産報告→おめでと〜の次のメッセージが母乳?とか自分が最近ダイエットですごく痩せた話とか。

仲良くしたくないです(涙)

写真のチョイスに戸惑いすぎた🍄🍄🍄

コメント

わたしも嫌です、嬉しくないし本当どうでもいいですよね笑

• ちゅーん

ちゅーん

なんか私は相手を喜ばせたいならもっと素敵な写真選ぶし、嫌な相手なら1ヶ月も未読だしそのまま距離置くから何がしたいのか不明すぎて混乱しました🤣

• 5月12日
はなの

空気読めないというか何というか😅嫌がらせでないなら本気で人の気持ちがわからないんですかね?

精神的に良くないので困らないのであれば友だちやめる方向でスルーしていく、でいいのでは?

• ちゅーん

ちゅーん

そのつもりです💦それで既読無視と未読無視を繰り返してるんですがしばらくするとまた向こうから連絡がきます😅悪気なくてそんな写真つきで母の日おめでとうなんて言わないですよ!ってくらい酷い母親って感じの写真でした☹️w

• 5月12日
ママリ

普通に無視するか
え?何この写真嫌がらせ?って聞きます笑

• ちゅーん

ちゅーん

普通に無視してます🙂w 未読無視してんのに送ってくるの結構強者ですよね⚡️

• 5月15日