※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

妊娠9週目でお腹が出てきたけど早いかな?便秘かも。二人目のときも早かった?

二人目妊娠中
妊娠9週目ですが、すでにお腹がでてきたように
感じます。早くないですか?ただの便秘だからかな。。
二人目のときお腹出るの早かったですか?

コメント

a

私2人目いますけど現在12周ですけど全然出てませんよ
人によると思います!

はじめてのママリ🔰

私は14週頃には夫から「妊婦さん体型になってきたね」と言われました😂
なのでその数週間前くらいから自分で気づく程度に出ていたような気がします😄
私は1人目もわりと早くから出ていましたが、2人目の方が断然早かったと思います♪

yu.n

私も二人目以降は妊娠わかってすぐくらいからお腹に力が入りにくくなりすぐ出てきました💦
二人目の時も今も5ヶ月入る頃には臨月でもこれくらいの人いるよなっていう位仕上がってます🥲
ほんと人によりますね😂

はじめてのママリ🔰

お腹出るの早かったです…!
今6ヶ月ですが、すでに上の子の臨月の頃と腹囲が変わらないで🤣
胎動感じるのも2人目は早かったです!

はじめてのママリ

13wですが結構出てきました☺️❤

39110

二人目からはお腹が出やすいと言われていますが、9週では流石にお腹は出ないと思いますよ💦

私は最近お腹出てきたかな?ってくらいなので、一人目の時とそこまで変わりません。

miko

その頃からお腹出てきてました〜😂経産婦で、1回膨らんでるので早いんだと思いますよ😊💡
今20wで、1人目の時の8ヶ月くらいのお腹してます😁ちなみに実姉も2人目20wですが、お腹あんまり出ないタイプなので、ようやくぽっこりくらいみたいです😁💡