※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kinoma
妊娠・出産

悪阻が心配です。6w5dで変化が少ないので不安。繋留流産の経験もあります。大丈夫でしょうか?

悪阻についてです。
4wからムカムカしていて、5w4dあたりからレベルアップしたのですが、現在6w5d、あまり変化ありません。
悪阻が強くなるのはもちろん嫌ですが、一度繋留流産していることもあり、心配になります。
大丈夫でしょうか?😭

コメント

栽培マン

つわりが全くない人もいれば、成長が止まってしまっていてもつわりが続く人もいますし、つわりもよくなったり悪くなったり波もあるので気にしなくて大丈夫ですよ😄

• kinoma

kinoma

かれこれ4日くらい軽い気がして…。
    気にしないように頑張ります、ありがとうございます☺️

• 5月12日
Furyu

私も一度流産を経験しているのでお気持ち痛いほど分かります😣私の場合はつわりに波ありました!6週頃に気持ち悪い食べられないこれがつわりかってなり、8週頃にポテトとかが無性に食べたくなって「あれ?つわり軽くなった?💦」となり、9週頃はそれが嘘かのように本格的に気持ち悪い、あーやばい吐く吐く😞
って感じでした。
色々心配にはなりますが、きっと大丈夫!赤ちゃんはちゃんと育ってくれてる!って妊娠してからずっと言い聞かせてます🇯🇵

• kinoma

kinoma

気持ちわかって頂けて嬉しいです😭💓
    なんか軽くなった気もして…Furyuさんと同じようにこのあとぶり返す可能性もありますね😂
    私も、自分に言い聞かせてがんばります☺️💓

• 5月12日