※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいな
子育て・グッズ

出産祝いでおすすめは、おもちゃや絵本、スリーパー、ブランド子供服です。離乳食も始まっているので、6ヶ月以降から使えるものが良いでしょう。

出産祝いのおすすめ何かありますか?
11月生まれの男の子で、コロナでなかなか会えず今はもう6ヶ月です!!
自分の時は5000円くらいのカタログギフトをいただいたので私も同じくらいでお祝い贈りたいのですが、カタログギフトは別の友人がプレゼントしているのと、新築祝いも同時に渡す予定でそれは現金を予定してるため、出産祝いの方は物をプレゼントするつもりでいます!
半年経ってるので持ってるものもあるだろうし、どうしようかなーと。
今のところ思いついてるのは
・おもちゃ
・絵本
・スリーパー
・ブランド子供服
くらいです💦

離乳食も始まってるから食器も持ってるだろうし💦

6ヶ月以降から使えそうな物でおすすめあったら教えてください!!

コメント

km

私は一歳以降の絵本もらえたら嬉しいかなぁ。
スリーパーはお祝いでもらったのですが出番なしでした😅ブランド服も汚したいないと思うとなかなか使えず笑
毎日気軽に使えるものだといいですよねぇ🤔

• しいな

しいな

絵本が良さそうですかね?✨
    うちの子は蹴っ飛ばして全く布団かけないタイプの子なので💦スリーパーをかなり使ってるのでいいかなーと思ったのですが、その子によりますもんね😰

• 5月12日
  • km

km

私は絵本好きなので嬉しかったです🙂スリーパーはその子によりますよね💦
    こぐまちゃんとかあおむしとかだるまさんとか定番のはかぶりやすいので確認した方がいいかもです😅

• 5月12日
  • しいな

しいな

絵本かぶることもありますもんね😅
    大きい本屋さんで、みんな買わなそうなマニアックなものを選ぶつもりでいます😂
    意外とベビー用品のお店より本屋さんのが豊富に取り揃えているのでたまにみに行ってます♡
    色々ありがとうございます✨

• 5月13日
りんりん

絵本やベビーリュックがうれしかったです☻
オムツとか入れて背負わせたりしてました❤️

• しいな

しいな

ベビーリュックもいいですね♡
    やはり絵本が良さそうかな?と思いました!ありがとうございます😊

• 5月12日