※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ〜
妊娠・出産

生理不順で病院初診時期がわからず、アプリで確認したら5週4日目。初めての病院行くタイミングはいつが適切でしょうか?

陽性反応出ました✨

生理不順で最終生理からアプリで予定日確認してみたら息子の誕生日と同じ日でした😳

生理不順の方病院行くタイミング難しくないですか?
アプリ的には5週4日目…
はじめての病院行くタイミングいつにしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理不順でしたが、何故か28日周期で排卵してたことになってましたサイズ的に。笑
7wに行ってこれが心臓だよーとか教えてくれたのに来週また来てね!って言われて8wで心拍確認と予定日決まって母子手帳もらってきてねでした😅
もう1週間待てばよかったと思いました😰😰笑
そこの病院が慎重なのかもしれないですが、、

• ふ〜

ふ〜

8wくらいにいければいいなと思ってるんですが、それがいつなのかわからず悩みどころです🤔
    後1.2週間待っていこうかなと思います!
    ありがとうございました😊

• 5月12日
mon

生理不順で最終月経も覚えてなくて、何週かも分からなくてとりあえず受診と思って受診しました!病院には、6週すぎないと心拍確認出来なくて何度も来てもらうことになるから6週すぎてと言われましたが、何週かわかりません!と受診しました✊
結局、胎嚢しか確認出来なかったので5か6週くらいで受診してたみたいです!

• ふ〜

ふ〜

子宮外の心配もあるので早めの方がいいですかね😭
    後1.2週間待とうかとも思ったのですが悩みどころですね💦

• 5月12日
  • mon

mon

私もネットとかで調べて、
    子宮外妊娠の可能性もとみたのでとりあえず行ってみようと思って行ってみました😵
    タイミング悩みますね💦
    腹痛とかなければ、もう少し待ってもいいのかなとも思います✊

• 5月12日