※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rena
家族・旦那

みなさんの旦那さんって自分の財布にいくら現金が残っているのか、いく…

みなさんの旦那さんって自分の財布にいくら現金が残っているのか、いくら使ったのかちゃんと把握してますか?

うちは多分把握してなくて、たまに今いくらあるの?って聞くと財布見はじめて、、
気づいたら結構使ってた。これくらい残ってると思ったんだけどな、、もうこれしかなかった。って返答が返ってきます。毎度の事で呆れます。てかだらしない。

コメント

ママ

うちの主人は把握してますね‪🤔💭‬
私も主人の財布から支払う時があるので
いくら使ったからあといくら
残ってるよ~!ってゆってます🙆‍♀️

初めはうちの主人も
全然把握してなくて
お会計時に足らない!って時もちょこちょこありました😂

deleted user

大体把握してます!  

🐯

だいたいは把握してると思います。
給料日(お小遣い)まで何日だから、大丈夫とか考えながら使ってるみたいです

deleted user

把握してますよー!うちはたまに会社のお金立て替えることもあるから尚更。あとお小遣いもまとめて渡してないから把握しやすいんだと思います

deleted user

お小遣いが少ないので把握してます🤣
大切に使っているようです!

把握できるくらいの可愛い金額に変えたいですね☺️