※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

板倉レディースクリニックと丸山産婦人科で出産経験のある方、両方の比較を教えてください。

長野市の板倉レディースクリニックと丸山産婦人科
両方でお産を経験した事が
ある方はいらっしゃいますか?

丸山産婦人科で第一子を出産したのですが、
もし、第二子をとなった時、
また丸山産婦人科でお世話になるか、
板倉さんにお世話になるか考えています。

両方で出産した事がある方がいれば
それぞれの良かった点(妊婦健診、お産通して)
感覚的にどちらがよかったか。

教えていただければ幸いです☺️

コメント

三児のmama (26)

丸山産婦人科で出産しました😊

  • ママリ

    ママリ

    お二人とも丸山さんだったんですね〜!
    1人で産んでいるところだと雰囲気、流れなどわかるから安心ですよね☺️

    • 5月13日
ゆん

金額的には何もなければ丸山さんの方が安いと思います!
あと入院中のご飯ですがそれは板倉さんの方がオシャレな感じかなーって個人的には思いましたよ〜✋🏻✋🏻

  • ママリ

    ママリ

    返信ありがとうございます!
    ごはんは板倉さんのほうがおしゃれなんですね〜☺️
    色んな病院で産んでみたい気もするし、同じ病院の方が安心なきもするし悩んでます🙄

    ゆんさんが、もう一度出産するとすればどちらの病院にしますか?😅

    • 5月13日
ぐーす

私も1人目丸山でしたが、2人目どうしようか検討中で〜
ママリさんは結局どちらに決めましたか?

  • ママリ

    ママリ

    悩みますよね〜😂
    私は2人目も丸山さんにしました‼︎😊

    • 9月3日
  • ぐーす

    ぐーす

    丸山にされたんですね✨
    悩みます〜
    皆さんに聞いて、比較して決めようと思いますが、ソフロロジー慣れしていて、他での出産が未知すぎます😭

    • 9月3日
  • ママリ

    ママリ


    ソフロロジーで産めたんですね😊私は痛くなさそうにはうめなかった人です😂www

    実家から近い丸山さんか、自宅から近い板倉さんかって感じだったんですけど、上の子預ける事とか考えて実家の近くにしましたー!
    板倉さんへの憧れ⁈はまだちょっと残ってますwww

    • 9月4日
  • ぐーす

    ぐーす

    あんなにふぅーーーーって感じでは産んでないですよ?笑
    他の病院だとどんな感じなのか想像できなくて💦

    上の子と近さを考えたらそうなりますよね〜
    板倉さん私も調べてみようかなー

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

長野市 里帰り出産 産婦人科