※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえぽん
子育て・グッズ

娘が夜なかなか寝てくれず、同じ日に生まれた子供たちは4時間ぐっすり寝ているのに、うちの娘は1時間や2時間しか寝ない。夜に寝てほしいのに困っています。

もうすぐ2ヶ月になるのに中々夜娘は寝てくれない😭😭
同じ日に産まれた子はみんな4時間とか寝てくれるのにうちの娘は1時間、2時間なんだよなー😭😭
夜寝て欲しい時に寝てくれない、、、。

コメント

はるまる

その子その子で全然違いますよね〜😭
うちは未だに朝まで寝てくれたことないです😅
友達とか1ヶ月過ぎたくらいで朝まで寝てたよ!とか聞くんでびっくりしちゃいます😅‼️

• かえぽん

かえぽん

おはようございます☀
    コメントありがとうございます!

違いますよね😭
    うちも夜から朝まで寝たことないです💦
    オムツとかで1時間くらいですぐ起きます😭
    友達の子はオムツ気にしないで朝まで寝てたって聞いてびっくりしました!!!
    朝まで寝てくれると嬉しいですよね!😂 
    気長にその時を待つしかないですね!😅

• 5月12日
りんご

1番上の子がそうでした😭😭1、2時間おきに起きて泣くので、寝不足で昼間もボーっとしてました💦家事もそこそこに、赤ちゃんとゴロゴロすることも多々ありました😅

• かえぽん

かえぽん

おはようございます☀
    コメントありがとうございます!

全く同じです!!
    いい時で2時間!たまーに3時間あります!でも、ほとんど、1、2時間です💦
    特にオムツで起きてしまうので交換してもまたオムツ、、、の繰り返しなんです😅

午前中はほぼ寝てくれないですねー🥲お昼寝も2時間くらいで起きちゃいます!😂
    私もゴロゴロしてるけどすぐ泣くのでずっと抱っこしてるような感じです💦

• 5月12日
はる

長男は夜23時〜朝6時まで抱っこで歩かないと寝ませんでした😂
ちょっとでも立ち止まると一瞬で起きて虐待を受けているのかと思うぐらいの声量で泣いていました😭
逆に次男は今まで一度も夜の寝かしつけはした事がなく、新生児の頃からいつの間にか勝手に寝る子でした💦
同じ親から生まれてきても全然違います(笑)

• かえぽん

かえぽん

こんばんは!コメントありがとうございます!

いやー
    それも辛すぎる🥲
    結構重いししんどいですよね、、、お疲れ様です!!

うわー
    私の娘もたまにそういう泣き方します!!誰かに殺されそうな感じの泣き方します!近所に聞こえているんじゃないか!っていうレベワルです笑笑

やっぱり違うんですね!!
    私ももし2人目ができたらそうなってくれる子がいいなーって思ってます!😅
    でも、あかちゃんのうちはしょうがないですよね。💦

• 5月12日