※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週の妊婦です。横になっても飲めるストローキャップが欲しいです。漏れない飲み物を探しています。いろはす、グリーンダカラ、ポカリ、やさしい麦茶、クーのオレンジジュースを持参予定です。

30週になったのでお産の準備を進めているのですが、
ストローキャップ、皆さんはどこで買いましたか?

横になって寝転んだ状態でも飲めるものがいいのですが、物によってはサイズ合わなかったり寝て飲むときに漏れるとママリでちらっと見かけたのですがどの飲み物でも漏れないものはないですかね?😅

いろはす、グリーンダカラ、ポカリ、やさしい麦茶、クーのオレンジジュースを持っていこうと思ってます😂

コメント

ぽん

100均です😀😀
いろはすなどの柔らかい素材のペットボトルは合わなかったですが、基本的に何でもいけましたよー!

Nao☆ミ

100均です😂上の子の時も確かDAISOで買いましたが特に漏れなかったです💡
私もやさしい麦茶とポカリにしようかなと思ってます😄

deleted user

セリアで買いました😄
私は用意しましたが、結局3人目も飲まずに終わりました😂