※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
ココロ・悩み

旦那に埋没をする話をしたいが、どう説得すればいいか分からない。旦那の意見も不明だが、やるつもり。反対されても納得できる言葉が知りたい。

もうすぐ埋没をやろうとおもっています!
しかしまだ旦那に話せていません。
話そうと思うのですがなんと説得?すればいいですか?
いままでそのような話をしたことはないので
旦那が整形反対派なのか賛成派なのか分からないです。
でも話せば引くような感じはあります。
旦那が反対できないような
納得できるような文言が何かあれば
参考にさせていただきたいです🙇💦
旦那がもし反対したとしても
やるつもりではいます!

コメント

はじめてのママリ🔰

今週する予定です☺️ずっと前から「やりたいやりたい」言っててアイプチもしてメイクの度に「二重のほうが可愛いと思うよね?どう?」って聞いたり「二重にしたらメイク時間も減るのにー」って言ってたら最初は反対でしたけど、していいよって言ってくれました☺️「アイプチしてたらそのうち眼瞼下垂になる」とかどうですか?

  • みっきー

    みっきー

    私も今週の予定です!緊張しませんか?金曜日の予定ですか今日からドキドキしすぎてご飯が食べれません😭😭😭

    眼瞼下垂!いいですね!ありがとうございます!😊

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は10年前に経験があって…二度目なんです(笑)私も金曜日です☺️お互い納得いく目になるといいですね☺️

    • 5月12日
  • みっきー

    みっきー

    そうなんですね!!
    2回目だったらどんな感じか分かっているからいいですね!✨

    さっき旦那に言ったら
    意外とあっさりいいよと。。笑
    この悩んだ時間なんだったんだー!と思いましたがよかったです🤣✨

    • 5月12日
みー

「まつ毛が下がって目に入って傷が出来てるらしい。。埋没したらまつ毛上がって良くなるみたいだからやろうと思ってる」と嘘でもつくとか😅

  • みっきー

    みっきー

    まつ毛が下がってとか眼瞼下垂とか医学的な事を言うのが効果的かもですね!✨
    ありがとうございます😊

    • 5月12日
  • みー

    みー

    「医者から今後の事も考えてもうやっといた方がいいって言われて予約取った。目大事だし」って言えば反対できないと思います🙌🏻✨

    • 5月12日
  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございました!
    さっき旦那に言ったら
    意外といいよとあっさりでした🤣💦
    よかったです!

    • 5月12日
mamari

旦那の性格上、そういうのやるのは嫌なタイプみたいで、(顔がめっちゃ整形顔になると思ってます)私も何回か言ったことありますが、えーって言われてました( 笑 )

でも私は毎日二重作ってるし、調子悪い時なんてかるくそれ作るだけで15分はかかる時あるし、その時間考えたとき、した方が効率よく動けるし、その二重にする時間考えて化粧のためだけに何時間も早く起きるのがアホらしい。
整形顔にはならへんし、今の顔とまじで変わらへん。って言いました( 笑 )
残念ながら、出費が多く重なって未だに出来てませんが、それ払える額があれば、確実にしてました( 笑 )

  • mamari

    mamari


    私は何回も何回もひつこいほど言ってもー分かった!って言わせました( 笑 )
    何回もゆったら本気っていうこと伝わるんだとおもいます( 笑 )

    • 5月12日
  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます!
    さっき旦那に言ったら
    意外とあっさりといいよと。笑

    ほんと整形しても顔変わるわけじゃないし
    化粧にかかる時間ほんとに無駄ですよね😭💦
    でもやるとなるのドキドキが止まりません🤣💦

    • 5月12日
  • mamari

    mamari


    案外こっちがすごく悩んで言ったことあっさり許可出ることありますよね( 笑 )
    あ、ありがとう、、って感じで( 笑 )
    逆にサラッと言ったことで
    え?何で?ってなることあります( 笑 )

    • 5月12日
  • みっきー

    みっきー

    数ヶ月ずっと言うか悩んで
    もう黙ってやっちゃおうかなとまで思ったのに、、、笑
    拍子抜けしました。笑

    • 5月12日