※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
お出かけ

最近宇都宮市に引っ越してきたのですが、ゆいの杜エリアの方がよく利用…

はじめまして♡
最近宇都宮市に引っ越してきたのですが、ゆいの杜エリアの方がよく利用している子育てサロンはどちらになるでしょうか>_<
引っ越してきたばかりで土地勘がなく、調べたところ近くにはないのかなぁと…
マップで見ると竹林が石井が車で行くなら割と近いのかな?と思っているのですが、雰囲気とか分かれば教えていただきたいです◡̈
また、現在人数制限して事前予約制になっているようですが、予約は結構すぐに埋まってしまったりしますか?💦

また、子育てサロン以外にもゆいの杜から行きやすい屋内の無料の遊び場なとがあれば教えていただきたいです!
よろしくお願い致します♡

コメント

なみ

ゆいの杜エリアに住んでいます!子育てサロンは石井が1番近いですよ♡
前日の午後1時から電話予約で、園庭が使えるの午前中や、週の前半は混むようですが午後の時間帯などはそんなに混んでないと思います✨

• みみこ

みみこ

回答ありがとうございます◡̈
    石井が近いんですね!
    行ってみようと思います😍
    重ねて質問になってしまって申し訳ないのですが、予約した時間帯であれば好きな時に行って好きなときに帰って大丈夫な感じでしょうか?🥺

• 5月12日
  • なみ

なみ

午前か午後かだけ伝えればその間の時間で自由に出入り出来ます♡
    職員さん?もとっても優しいですし、毎日色々なイベントやっていて楽しいですよ✨

• 5月12日
  • みみこ

みみこ

教えていただいてうれしいです😭💕
    イベントもやってるんですね!楽しそうです♡
    栃木に引っ越してきたばかりでこちらのことが全然分からず、とりあえず毎日公園…って感じだったので、近いうち子育てサロンデビューしてみます!
    ありがとうございます😊

• 5月12日