※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

1人目と2人目の名前に関連性のある漢字を使って名付けることはありますか?例えば「陽」と「月」を使って「太陽⇔月」のような名前を考えていますが、適切でしょうか?

1人目と2人目で関連性のある漢字を使って名付けした人いますか??

例えばうちだと1人目に陽という文字が入っていて2人目には月が入る名前にしようかなとか考えていますがあまりよくないですかね?
(太陽⇔月)みたいになるのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

関連ある漢字使う予定です😊

  • ちゅん

    ちゅん

    本当ですか!
    それなら大丈夫ですかね🥺

    • 5月11日
なーこ

一応関連性ある名前を考えました😌
花系です🌸

  • ちゅん

    ちゅん

    お花系もいいですよね🌸
    それならわたしも月がつく名前にしようかなと思います🥺

    • 5月11日
erina❁⃘*.゚

いいと思います❣
上の子が花関係の漢字入ってるのでまた、2人目も入れたいなあと考えています🌸

  • ちゅん

    ちゅん

    花関係かわいいですよね🌸
    わたしもそのまま直感に従って月の付く名前にしようかなと思います🥰

    • 5月11日
みりん

私、長女、次女が植物の漢字が入ってます😌
太陽と月可愛いですね😍

  • ちゅん

    ちゅん

    植物の漢字入っているんですね!🥰
    ほんとですか!よかったです😌それなら月を付けた名前にしようかなと思います!

    • 5月12日
5kidsままーん

うちも4人とも『夢』入れてます☺️

  • ちゅん

    ちゅん

    夢いいですね!😌
    私も関連性のある月を入れようと思います!

    • 5月12日
▶6人の怪獣

音楽に関する字が入ってます😊🍀

  • ちゅん

    ちゅん

    音楽に関する字もいいですね!😌

    • 5月12日
𝕊 🎀

陽と月っていうのが
またセンスが良いですね😆🤍🤍

  • ちゅん

    ちゅん

    ありがとうございます🥺
    たまたま1人目に陽を付けたので月とかありかなー!と思っていました🥰

    • 5月12日