※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ
妊娠・出産

6w1dで胎嚢のみ確認。稽留流産と言われるが、胎嚢は成長中。流産の症状や手術の必要性について心配。流産でも自然に出ることがあるか不安。手術予定。

6w1dで 胎嚢のみしか確認できず
稽留流産と言われました。

前回は胎嚢7.1mmで4週くらいの大きさと言われて
二週間後に病院に行くと6週の大きさまでに
なっていました。でも胎嚢しか見えなくて💦
胎嚢はちゃんと二週間分?大きくなっているのに
流産なんて信じれない…
つわりも未だに毎日あるのに😭😭😭

先程下腹部がキリキリ痛かったのですが
稽留流産でも自然に出てきたりしますか?
一応明後日が手術の予定です、、

コメント

こころ

6w1dで胎嚢のみで流産確定って早いような💦
でも医者が言うならそうなんでしょうか。。
私がけいりゅう流産した時は、少しの希望にかけて、何回か受診しました😭
2月8日に初診(5w1d)
2月22日に2回目受診(7w1d)
3月8日に3回目受診(9w1d、流産確定)
手術の予定入れてましたが、3月22日(11w1d)に自然に出てきちゃいました😭

  • ままリ

    ままリ

    自然に出てきた時、下腹部痛は
    ありましたか?😭💦

    • 5月11日
  • こころ

    こころ

    けいりゅう流産の時は、気絶するんじゃないかくらい痛かったです😭
    ほんとに陣痛みたいにどんどん痛みの間隔が短くなっていって、トイレで頑張って耐えました😭
    5wで初期流産して胎嚢が出てきた時は、生理痛くらいで痛くなかったんですが。。

    • 5月11日
  • ままリ

    ままリ

    😭😭😭😭😭
    怖いです😭😭😭😭💦
    ハラハラします😭😭😭

    • 5月11日
  • こころ

    こころ

    まだ出血とかはないんですよね?😳
    出血がないなら大丈夫だと思いますよ😊

    • 5月11日
  • ままリ

    ままリ


    ないです!!

    コメントありがとうございます🥰

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

すみません流産って決めるの
先生早くないですか😵
私赤ちゃん見えたの
6w5dですよ!!

  • ままリ

    ままリ


    早いですよね🥲🥲🥲
    明日病院なんで不安ですが行ってきます

    • 5月12日
☆さーちゃん☆

枯死卵ってことですよね?
わたしもでした。
私は手術しましたが、胎嚢を押し出そうとしてるときはそれはそれは出血と腹痛がすごかったです💧