※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夕飯が和食ばかりなのですが、皆さんのよく作る洋食って何ですか🥺?魚以…

夕飯が和食ばかりなのですが、皆さんのよく作る洋食って何ですか🥺?

魚以外で教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ハンバーグやオムライスは定番メニューです!

トマトとチーズのスパゲッティですかね😙
あとはカレー(洋食?😅)は2週に一度は作っちゃいますw
夫と子どもが好きなこともありますが、多めに作って翌日も出すので手抜きできます🤣

クラムチャウダー、ハンバーグ、ミートソース、グラタン、カレー、ハッシュドビーフとかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

ハンバーグ、クリームシチュー、ビーフシチューです☺️

ハラミ

ミートソースパスタ、グラタン、ハンバーグ、オムライス、シューとかですかね🥺
あとはチキンのトマト煮込みとかポトフとかもよく作ります!

PON

ハヤシライス、チキンのトマト煮込み、グラタン、ハンバーグ、メンチカツ、コロッケ、ロールキャベツとかよく作ります!

チーズオムハヤシやアボカドのリゾットはみんな好きなのでよく作ります😊

はじめてのママリ🔰

ポークステーキとか簡単でしょっちゅう出しちゃいます!
チキンの香草焼きも切ってつけて焼くだけで簡単!
ミンチをナゲットにするのも良く作るし今日は市販のつみれ買ってきてそれでナゲットにしちゃいました!手抜き🤣

ゴルゴンゾーラ

チキンのトマト煮込み、胸肉のピカタ、スペアリブ、ハンバーグ、オムライス、クリームシチュー、ハヤシライスとかですかね🤔