※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

完全在宅勤務で1ヶ月20万、生活費は主人、子供2人の費用も自分で賄うことは可能でしょうか?

土日祝休み平日のみ週4、7時間勤務で1ヶ月の手取り20万の完全在宅勤務っていい方でしょうか?🤔
生活費は主人の稼ぎから出して、私の上の稼ぎで子供2人分の保育料、習い事費用、子供の学資の積み立て、自分の税金や保険料など大丈夫ですよね?

ちなみに正社員です!

コメント

はじめてのママリ🔰

在宅のみの週4で7時間で手取20万なら良い方だと思います☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!よかったです!!

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

悪くはないと思います(^^)

• ママリ

ママリ

• 5月11日
ままり

めっちゃいいと思います!ノルマとかなければ頑張れそうです!

• ママリ

ママリ

元々の仕事を4年ぶりに復帰したので専門職でノルマはありません!🙌

• 5月11日
ママリ

めっちゃいいと思いますよ🥺しかも週4!
業種は何になるんですか?🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!よかったです!!在宅なのが1番助かります😭
    会計の専門職です!

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

税理士か会計公認士って感じですかね!
    だとしたらもっと貰えそうなところありそうですが
    在宅でありがたいのと、
    そんなにかつかつ仕事したくないならめっちゃ素敵な条件だと思います🥺💕💕💕
    いいなーいいなー!!!(心の叫び

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

そうです!会計士です!
    そうなんですよ😭バリバリ現役で働いていた頃は倍以上貰っていたのでなんか微妙かな…と思ったり、、
    でも子供が幼稚園のため完全在宅子供優先で業務も若手の仕事を手伝うくらいなので妥当かなと思ったり。笑
    子供優先にして在宅にしたのでもう管理職に昇格はお断りしてお手伝いみたいな感じです!

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

会計士さんならもう少し欲しいのが本音です!!!!😭💓💓会計士さんすごすぎる…💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭!!
    そうなんですよね😭😭本音としてはもう少しあったらなーと思うんですが、4年ぶりに復帰してまた4ヶ月くらいで産休に入るのでこちらから雑用作業をやってる感じなんですよ😂
    なのでまあ今の業務内容で額面25万ちょいもらえるんだったらまあいいかって思ってます!!

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのうち昇給予定があるなら良さそうですね!!こちらは資格もないのに同じように完全在宅勤務で週5、3時間で40万以上もらってるのでなんだかなぁと思ってコメントしてしまいました😭💓

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

また二人目出産して復帰した後条件見直してみます!

えー!完全在宅週5、3時間で40万はすごいですね!!!!羨ましすぎる!!!😍😍❤️
    ちなみになんのお仕事されてるんですか?👍

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは海外のデザイン会社になります😭
    ほかに日本で個人事業主として仕事していてそちらが月収80万程なので(こちらも完全在宅)40万の方はサブみたいな感じですね😭

いやいや、公認会計士さんだなんて資格取ろうと思っても絶対取れないので本当に尊敬します😂💓

日本の会社は有能な人にもっとお金使って働きやすい環境作って欲しいと心から思っていますのでぜひぜひ条件交渉されてみてほしいです!!

• 5月12日
タマ子

めちゃくちゃいい条件だと思います。
さすがは会計士さん!!!

確かに本音はもっと欲しいところもあるなーと思ったりもしますが、その条件でその給料というのは、さすが資格専門職ですね。
素晴らしいです。
会計士じゃないと設定できない労働形態だと思います。