※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用で生理が激減し、不安です。同じ経験の方、教えてください。排卵や妊娠に影響はありますか?

不安でたまりません😭クロミッドの副作用で生理が激減しました。2日目なのに拭いたらペーパーにつくぐらいでナプキンにつきません。。こんなんなのに血液検査の結果で先生に生理だと言われました。1日目も同じ感じでした。こんな状態で次排卵するのか妊娠できるのか不安です。
クロミッド服用されてここまで生理激減した方いらっしゃいますか?または、生理が減った方はどのくらいだったか教えてほしいです。。

コメント

私もクロミッド内服してます!
今周期で3周期目ですが、
1回目内服後は3日目でおわり
2回は逆に長くって7日続いて4日目でおわった?とおもったら5日目でまたドバーってでました💦クロミッド飲んでると3日くらいになることもあるそうで、クロミッドやめれば戻るから大丈夫って言われました😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も3周期目で2回からほぼ3日で終わり、違和感はあったものの、内膜問題なしと先生言ってるしいっか!と3回目も服用したら今回生理が激減してショックで…
    少ないといっても、やっぱり3日目まではあるべきですよね💦
    すごく参考になりました🙇🏻‍♀️
    クロミッドやめると戻るんですね💦今月は体調不良も重なってかわからないですけどこの生理量が普通じゃなく怖くて、次の分の薬貰ってますが勝手に服用やめようかなと思えてきました。。

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

内膜がうすいんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵前に内膜診てもらってるときは9ミリ?と言われて、それが良いのかダメなのか分からないんですが、先生が内膜OKと言ってたからいいのかなぁと思ってました。。薄いですか?

• 5月11日