※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

批判はいらないです💦同じ方いるかだけ教えてほしいです!うちは旦那が交…

批判はいらないです💦
同じ方いるかだけ教えてほしいです!

うちは旦那が交代勤務&私が料理苦手なので、味噌汁はいつでも食べられるように2日分は作ります。
具沢山にしておいて、旦那が夜中でもご飯と味噌汁だけでも食べられるようにしてます。

そこで気になったのが、大人は前日と今日のお昼、夜と味噌汁が同じでも全く気にならないのですが、子供のお昼たまに悩むので、ご飯と味噌汁にしたいのですがさすがに三回同じは可哀想ですか?🥲

汁物大好きで息子は食べてくれますし、お昼悩まず済みます。
たまにはご飯と味噌汁と目玉焼きとかウインナーにしたいなと思ってます🥺

コメント

ぶーたん

私なら美味しく食べてくれるのであれば、おかずは変えてお味噌汁は同じにしちゃいます!

はじめてのママリ🔰

土井先生がそれでいいって言ってました
お肉とか卵のタンパク質もぶっ込んどくといいと思います