※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

2人目産まれたら、俺は母乳がいいとか、妊娠中にいくつ体重増えたか親戚…

2人目産まれたら、俺は母乳がいいとか、妊娠中にいくつ体重増えたか親戚の人に言い広めたり、親戚の前になるといつも言ってることと違うこと言い出すのやめてって旦那に言っといた方いいですか?生まれたら出す書類の話何回言っても忘れるし全部聞いてくるし意味ないかな(呆れ)

コメント

はじめてのママリ🔰

それはそれはぜひ母乳出してください!俺が!!(笑)
言っといても変わらないなら言う意味ないけど私なら妊娠中の体重増加とか言いふらされたらきれちらかします😖😖

• ママ

ママ

笑いましたwwwそうですね、俺が母乳出してくれるならそうしてもらいますか笑妊婦を分かったような口ぶりで言い出したあの記憶は忘れられません。一生の思い出です笑

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

俺は母乳がいいとか😅
母乳がいい理由はなんですか?😅
そりゃあ母乳が出るなら母乳のがいいでしょうけどお金かかるからの理由ならちょっと😅ってなります😅
ママさんの体重がいくつ増えたとかいちいち親戚に言い広める必要ありますか?😅
いつも言ってること違うとのことですが、ご主人何がしたいんでしょうか😓

• ママ

ママ

栄養価は変わらないって何回も何回も言ってるのに親戚に母乳がいいよと言われてその一言で母乳がよくなるおかしな人ですよ😅なんだか突然、さっきまでと全然違う発言をたまにするので驚きます

• 5月11日
あんこ好き

母乳が良いって、オレが??
飲みたいんでしょうかね(笑)🤣
栄養価がミルクと変わらないって説明しても分からない⁉️
ミルク代がかかる、母乳だと俺が夜中ミルクあげなくても、文句言われないとか思ってませんかね😑

私達の親?祖父母世代って母乳信者でしたからね、そんな言うのは放置で👍️

旦那様、他人事のような🤔
自分の子供が出来て父親になる自覚がまだ芽生えてないように感じます。
失礼な言い方で申し訳ありません😓

• ママ

ママ

親の自覚に対するズレを感じていますが彼なりにあるみたいです😆母乳もミルクも変わらないってママリのみんなで説得したいですwww

• 5月11日