※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

託児所付きのパートを考えています。老人ホームでの仕事は1日1000円で、高いと感じています。ゴルフ場のレストランホールは1日300円ですが、仕事内容が合わないと思っています。

託児所付きのパートをしたいのですが
老人ホームの調理補助で3歳未満のお預かりだと
1日1000円ってめっちゃ高いですよね?😭

ゴルフ場のレストランホールの所だと
1日300円みたいなのですが仕事内容的に
自分には合わなそうだと思っています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

地域や収入によって違いますが、認可保育園だともっとかかるので、千円なら安いと個人的には思います。
働く時間にもよるとは思いますが

  • まま

    まま

    一応6時間は働こうと思っています、、

    • 5月11日
deleted user

託児所にしては高いなーと感じます😅
会社補助なしでその金額ってことですよね?

一般的な保育園と比べたらまぁ安いか同等くらいですけど💦

  • まま

    まま

    気になって電話をしてみただけなので会社補助とか全然わからないのですが一応6時間は働きたくて保育園と比べたら安いかもしれないですよね。でも託児所と保育園ってやること全然違うと聞いてどうなのかなーと思ってます😫

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね!もしかしたら補助あるかもですよね☺️
    うちは長女が託児所通ってた時は月1万円で、次女が今通ってますが月5千円です👍
    託児所と保育園は全然違うと思います😣😣

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

うちの子は会社の託児所だと1時間200円です😅
8時間預けてるので日に換算すると1600円です!
でも月の利用料が2万円に達したらそれ以上は会社から補助が出るので結果安いですが、、、
補助全くないですか?

  • まま

    まま

    気になって電話をしただけなので会社補助とか全くわからないのですが一応見学だけ行ってみようかなと思ってます💦1時間200円って高いですね、、😭

    • 5月11日
もふもふ。

私の職場の託児所も一日1,000円です。
保育園よりは安いし、給食も出るし、庭遊びとかもしてくれるし、そんなものかなぁと思ってます!
月の上限は20,000円です。