※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊娠・出産

35週で97センチの腹囲で、体重は前回より2キロ減少。破水の心配があります。他の方はどのくらいでしたか?

お腹ってどのくらいまで大きくなりましたか??
明日から35wなんですが、すごい前に出ていて、
先週の土曜日の検診で腹囲が97センチありました💦
3人目で1番出ています😫
体重は上2人の時と今回は−2キロくらい違います。
みなさんどのくらいまで大きくなりましたか??
まだ35wなのにこんなに大きくて
破水しないか心配です😭

コメント

♡Mママ子♡

上二人は88センチでした!
3人目も今のペースだと同じくらいかなぁって感じです😊
友達100センチ超えてましたけど破水はしてなかったので大丈夫だと思います🥺

  • きぃ

    きぃ

    そうなんですね!
    100センチはいってほしくないなぁ💦
    いまでも辛いのに💧

    • 5月11日
deleted user

今週で34週になりますが既に100センチあります🥲
とにかくお腹が前に出るタイプなのでおへその周りとか皮膚がパツンパツンで痛いくらいです😂

  • きぃ

    きぃ

    そうなりますよね💦
    いまでもうおへそがツンって前に出ちゃってて😂💦
    母に妊婦さんたくさん見てきたけどそんなおへそ出てる人初めて見たって言われました😭

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もおへそが上のところだけ出てます😂
    横から見るとロケットみたいに出てるので、もう少し脇にも広がって出てくれればここまで苦しくなかったのかなぁとも思います😭😭

    • 5月11日