※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

体外受精でネガティブな気持ちで妊娠した方いますか?移植前に不安で後ろ向きになっています。正常胚で内膜厚かったら妊娠できますかね?

体外受精でネガティブな気持ちで挑まれて妊娠した方いますか💦?
もうすぐ移植周期に入るのですが妊娠しなかったらどうしようとか後ろ向きになってます(;_;)
だめだったらまた採卵になるので尚更ネガティブです。
こんな気持ちでも正常胚で内膜厚かったら妊娠できますかね😫?

コメント

採卵になる度にネガティブになりますよね~💦
でも、気持ちなんて関係ないですよ! 
絶対妊娠したいという強い気持ちでも妊娠出来ませんでしたし、ネガティブでもなんでも挑む事で何かしら状況は変わると思います😅

• あみ

あみ

遅くなりすみませんでした😣本当に採卵って思うとネガティブなりますよねー!大変ですし(;_;)
    挑むことに意味がある!私もそう考えます😫✨✨✨

• 5月13日

はい🙋‍♀️
4回ダメだったので5回目もダメだろうと移植直後に思ってました。
移植終わって鍼灸に行って次の移植の相談してましたが妊娠しました😊

• あみ

あみ

遅くなりすみません💦
    だめだろうって思っちゃったりしますよね😫😫気持ちなんて関係ないんですね☺

• 5月13日
ママリ

注射で排卵させタイミング数年してから
体外で採卵2回、2回戻して、1回目は陽性だったのに化学流産になり、泣きながら通ってました。
匿名電話相談?にも相談したり😅

病院帰りはバスや電車から親子連れ見ては羨ましくて(なんで私は妊娠しないんだろ)って。
体外は何回までにする、できなかったら猫飼って一軒家買って夫婦で遊んで暮らすって決めて体外に集中してました😊

• あみ

あみ

できなかったらと、考えるのもありですよね☺
    わかりますー!電話相談とかで話聞いてほしいですよね😊不安な気持ち聞いてほしいです!!

• 5月13日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

採卵、移植の度に毎回ネガティブでした😂💦
ですが妊娠出来ましたよ🥺✨大丈夫です🤭

• あみ

あみ

ありがとうございます😭✨✨
    ネガティブに思う人が私の他にいて安心しました💓体外受精でも妊娠できなかったらと考えてしまいますよね😫

• 5月13日
ぽん

私も今周期ダメだったら採卵だったので
いつも以上に考えてしまっていましたが
陽性判定をもらい継続中です!
長い間治療してきてネガティブに
考えない日はありませんでしたが
それでも着床出来たので大丈夫ですよ☺️
陽性判定もらってからも
ダメなら採卵だ〜とネガティブです😅

• あみ

あみ

おめでとうございます☺💓💓
    気持ちじゃなくて胚の生命力なんですね!✨どうか無事に出産できますように✨✨

• 5月13日
ふく🐱

はい!私もいつもネガティブです😓✋30歳過ぎてますがすぐメソメソしてしまいます😂
流産を経験しているので、陽性判定もらった今も色々考えてしまい気持ちが暗いです😥
あー!ポジティブ人間になりたい💧

• あみ

あみ

ありがとうございます😭✨そして妊娠おめでとうございます💓流産私もしてるので不安な気持ちすごくわかります💦内診のたび生きてるかドキドキでした😣判定日前のフライング検査ってされてましたか?気になるししたいけどこわいってのもあって😫😫😫

• 5月13日
  • あみ

あみ

もししていましたら何日目くらいに陽性なりましたか?BTですかね?

• 5月13日
  • ふく🐱

ふく🐱

返信遅くなりすみません💦
    ありがとうございます😊💕
    わかります!わかります!!最初の妊娠は無知すぎて妊娠判定もらって頭の中がお花畑でしたが!笑 流産したことで次陽性判定もらってもネガティブなこと多いです😱💣今も特にこれと言って症状ないのでお腹の中で生きているか毎日不安です😓
    私は病院でショック受けるのが堪えられないので、毎回BT5からフライングしていました~😁毎回BT5からうっすら見えていました😉✨

• 5月15日
  • ふく🐱

ふく🐱

フライングの参考にしてみてください😂

• 5月15日
ふく🐱

BT9で毎回判定日です!
最初93
2回目47
今回251