※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コジコジ
妊娠・出産

恥骨が痛くて歩くのが辛い。33週で歩行困難で、予定日まで1ヶ月半。骨盤ベルトも効果なし。同じ経験の方いますか?耐えるしかないですか?

恥骨が痛くて痛くて歩くのも辛いです😭
33週ですが、妊娠中期から痛みはあって、最近は歩行困難で、着替えで片足を上げることもできず😭😭😭
予定日まで1ヶ月半、耐えなきゃいけないと思うと、もう動きたくもありません🤣もう産んでしまいたい🤣
骨盤ベルトなども試しましたが、何にも軽減されずです😅

同じような方、いらっしゃいますか?
耐えるのみですか?笑

コメント

him

耐えるのみでした〜😭先生に聞いたら腰なら湿布だせるけど、恥骨は骨盤ベルトしめるくらいしかないな〜と言われました💦朝起きた時とかやばいですよね😭💦💦💦

産まれて2週間くらいで痛くなくなりました💦

• コジコジ

コジコジ

耐えるしかないですよねー😭
    朝方、トイレに行きたいけど恥骨痛くて起きれなくて、トイレに行きたい気持ちを無視してまた寝たりします🤣
    1人目で骨盤矯正せずいたところに2人目妊娠したからですかねー💦

• 5月11日
  • him

him

分かります😭私も1人目の時は全然で💦2人目の時痛すぎてびっくりしました😭寝返りとか痛すぎますよね😱💦💦寝る時に、足にバスタオルや抱き枕を挟んだら少しはましだったので是非試してみてください!

• 5月12日
  • コジコジ

コジコジ

骨盤矯正って大事なんですねー💦
    おばあちゃんのようにヨタヨタ歩きですが、耐えぬこうと思います!!
    足にタオルや枕、挟むの試してみます!!
    ありがとうございます😊

• 5月12日
トンカツ

耐えるのみでした😅

痛くて起き上がるのもやっとでした😂

産んだ途端痛みはなくなりましたよ😊

• コジコジ

コジコジ

やはり耐えるのみですかー😭
    起き上がり、立ち上がり、もうしたくなくなりますよね🤣
    産んだら痛みがなくなりますか!
    期待して耐えます✨笑

• 5月11日

基本的には堪えるのみでしたが、恥骨部分をカイロとかで温めたら私は和らぎました!

• コジコジ

コジコジ

温めるの良さそうですね!!
    やってみます✨

• 5月11日