※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お仕事

近所のファミレスでパートの求人があるので応募しようと思っています。落ちたら行きづらくなるか心配です。皆さんは普通に行きますか?アクセスが良くて魅力的だと思いますが、落ちる可能性もあると思います。

近所のファミレスに求人出てるので
パートで応募しようと思うのですが、
落ちたらそのファミレス行きづらくなりますよね😅?💦

皆さんなら普通に行きますか??

保育園と自宅の間にあるのでかなり
アクセスが良くていいなぁと思ってます。

落ちる事全然ありますよね?😥

コメント

pukky

私はまだしばらく働く必要は無いのですが、今後はパートも検討しております。

絶対に近場は嫌です(^_^;)

特に自分が行くお店などはあえてスルーです。

• もも

もも

なるほどー
    恐らく多くの方が近場は避けてるかもですね、、
    私も考え直します😂
    ありがとうございました

• 5月11日

いわゆる、近所のファミレス。的な店で働いてます。

もし残念な結果になったとしても、、

正直面接した人の顔はよほど印象が強くない限り覚えてないですし、フロアスタッフも覚えてないですよ😳

なので行きにくくなる。ことはあまり考えなくてもいいと思います!

• もも

もも

そうなのですね!
    ただ、悪目立ちするタイプなので不安です。大きな会場で一人指名に当たったり…
    今日どこどこで見たよーとよく言われたり(行ってない…)

でも今はマスクもしてるしさらに気付きにくいですかね?
    少し安心しました。
    範囲を広げつつそのファミレスも決まらなかった時には応募しようと思います!
    ありがとうございました😄

• 5月12日
まりえ

近所のファミレスにしました😊
高校も近所のデニーズでアルバイトしてましたが
落ちたならファミレスは行きづらくはないです☺️

辞めた時の方が辞め方次第ではしばらくは行きづらくはなるとおもいます😊💦
私は学生で専門に行くから時間も働けなるので辞めたので辞めても行きづらくはなかったですが
合わなくて辞めたりとかだと行きづらいとは思います💦

• もも

もも

あー確かに変な辞め方した後は覚えられてるし行きづらいですよね😥
    面接一回したくらいならあちらも忙しいし全然大丈夫ですよね☺️👌🏻

今他のとこ受けてて、どこ落ちたら場所が良すぎるんで受けようと思ってます❗️
    ありがとうございます💞

• 5月19日