※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
子育て・グッズ

下の子がイヤイヤ期でベビーチェア座ってくれず、普通の椅子に座布団で食事しているが、クッションが汚れてしまい困っている。上の子は普通に椅子で食べていたので、新たな座布団を買うのが勿体ないか迷っている。安い座布団で一時的に対応するしかないか。

お食事クッション皆さん使ってますか??
もうすぐ2歳になる下の子がイヤイヤ期で
ベビーチェア座ってくれなくなって
普通の大人の椅子に少し厚めの座布団で
食べてます💦
一応食べれてはいますが、クッションは汚れだらけ😂
でも上の子は3歳前後には普通に椅子に座って
食べてる記憶なので、やっぱり何だかいま
買うのも勿体ないなあと😥💦
やっぱり安い汚れてもいい厚めの座布団
買い足してやり過ごすしかないですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイチェアは1歳半から嫌がったので、お食事クッションを使っていました!
安かったとはいえ汚れるのが嫌だったので上から袋被せて使っていました🤣

  • レモン🍋

    レモン🍋

    安くても新しかったりすると汚れるの嫌ですよね😂
    上から可愛い袋被せるのも良いですね😆
    今の厚めの座布団に被せてみようかな☺️

    • 5月11日